※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が立とうとすると痛がり、左膝が痛いのか歩行に支障が出ています。異常なしの検査結果で原因が不明。同様の経験の方いますか?

1歳5ヶ月の娘が木曜から立とうとすると
痛いのか大泣きしてハイハイするようになりました。
しばらくすると立ったり歩いたりするように
なったんですが左膝が痛いのかびっこひきながら
中腰で歩きます。左足だけ足を真っ直ぐ伸ばせません。
整形外科でレントゲンを撮ったのですが異常なし。
原因が分からず不安です。
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

かもあ

うちの子も一歳のとき、同じような感じのことがありました。
かなり膝を痛がって泣いていて、歩き方が変でした。夜中も膝を痛がってましたが、病院では異常なくて、、、
今思えば、成長痛だったのかなと思います(^^)痛がっていた月だけ、1カ月で身長が2センチ伸びていました。
うちの子は1週間くらいで元に戻りました。
心配ですよね。何事もなく、足の痛みなくなるといいですね!!