※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれのれ
妊娠・出産

稽留流産や子宮外妊娠を経て、人工授精で娘を授かり出産。育児は大変だけど感謝の気持ちを忘れず。

普通妊娠し心拍確認後、稽留流産。。その後不妊治療を経て人工授精で妊娠し、また心拍確認後、子宮外妊娠で片方卵管切除。。その後なんとかまた人工授精で妊娠し、不安で不安でたまらなかったですが去年無事出産し、来月で娘も1歳になります。。まだまだ育児は大変で先が見えないですが色んな事があっての今であり、娘を授かり生む事が出来た事を感謝しないと。。と、ふと思いました。。見てくださった方、ありがとうございます😊👏

コメント

*アヒル*

本当に授かることも、
無事産まれて来れたことも、
自分が無事出産出来た事も、
子どもが毎日元気に成長していることも
本当毎日が奇跡の積み重ねですよね☺️
私は、寝るとき必ず娘の頭を撫でながら
「今日も元気に過ごしてくれてありがとう😊明日も元気に過ごそうね✨
〇〇は、ママの愛しい子、ママの宝物
大好きだよ✨おやすみ」って言って
ほっぺにチューして寝ます😂
なんだか日課になってしまって😅
言わないと明日が来ないんじゃないか
明日無事に過ごせないんじゃないか
って思ってしまって💦
本当に毎日無事に過ごせることに
感謝です😊✨

• れれれのれ

れれれのれ

返信ありがとうございます!素敵ですね✨私も日課にできるくらいそうなりたいです。今日も元気に過ごしてくれてありがとうってホントその通りですね😄✋

• 4月15日
あみ

子宮外妊娠で卵管切除し入院中です😭
私も3月に繋留流産しました。
れーよんさんのようにその後妊娠して出産したということを聞くと嬉しいし、私も頑張れるかもと思います😊✨
子宮外妊娠したあと、次の妊娠までどのくらいかかりましたか??

• れれれのれ

れれれのれ

こんばんわ。大丈夫ですか?無理しずに今はゆっくり心身ともに休んでくださいね。私はその後、卵管がある方からの排卵を待ちながら半年後くらいにはまた妊娠できましたよ。妊娠してもまた何かあったらとほんと毎日が不安でした。なのであみさん、きっと大丈夫です😊✋

• 8月18日