※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
妊娠・出産

妊娠検査薬のタイミングや症状について相談です。病院への訪問時期や報告のタイミングも気になるようです。

おはようございます!

昨日、皆さんは妊娠検査薬いつしますか?
と言う問にコメント下さった方ありがとうございました!

気持ち悪いまでは行きませんか、胃のムカムカ感が1日中あり、違和感でしょうがない(>_<;)
生理予定日11日でまだ1週間経ってませんが、基礎体温も高温のままだったので、今朝検査した所30秒ほど経ってから反応が出てきました(*´∀`)

病院に行くのはやはり予定日から1週間経ってからのがいいですよね?(行けるのは早くて17日です)

※もし妊娠したら、旦那にサプライズ報告したいのですが、今までプラマイ3日くらいで生理が来てたので、なんとなく勘づき始めてます( ̄▽ ̄;)

コメント

水城

おめでとうございます‼️
初診は生理予定日10日~2週間後がおすすめです。

もし、腹痛や出血があればすぐ受診してくださいね😊

ぴろたん

早くて1週間後がいいかもです(´∀`)
今行ったとこで胎嚢が見えない可能性があり
子宮外妊娠だとか流産だとか不安を煽られてまた1週間後来てくださいって言われるだけですよ(๑>◡<๑)

心拍確認できるのが6週〜7週なので
それを狙って行くのもいいかもしれないですね(´∀`)

妊娠おめでとうございます🍾

妊娠おめでとうございます✨
正常妊娠の確認も含め、
予定日から1週間あたりで
大丈夫かと思いますよ❁︎
17日でも構わないと思います!

ゆき(o^^o)

私は、高温期11日目でむしろ確定しました。
化学流産し続けたので、チェックワンファーストがしっかり出たので、先生に頼んで自己HCGを計って貰ったところ、48.5、別件で翌日内膜を計って貰ったところ20ミリでした。
妊娠の確定判明は、来週土曜日5週0日でといわれたので、内膜は調べてと頼んだ訳ではありません。
昨日が、生理予定日でした。

今回こそは、主人にサプライズしたかったんですが、、心配過ぎて高温期9日から見える?と聞き続けてしまいました。。

さくら

妊娠おめでとうございます😄
確実に見えるのでしたら2週間後ぐらいがいいとは思います😊
私は前回の生理日から数えて5週0日に病院に行きましたが胎嚢が見えなかったので、17日に行っても胎嚢が見えるか見えないかぐらいかもしれません😅

さき

私は待ちきれず、病院に行く前に旦那にサプライズしましたよ✨
泣いて喜んでくれました❤️その動画もこっそり撮りましたよ(笑)
病院で胎嚢も心拍確認もまだだから、しばらくは2人の秘密だよ!って釘を刺しました!