※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

旦那のいびき!寝息!うるさすぎる⚡👂全然眠れなかった。鼻炎なのは分かっ…

旦那のいびき!寝息!うるさすぎる⚡👂全然眠れなかった。鼻炎なのは分かってるそこは責めれない。けど全然寝れない側の気持ちも分かって!次男は一昨日から熱でちょこちょこ起きるしで寝た気がしない。耳栓買いたいけど夜泣きに気づかなかったら…とか思うと手が出せない。こんなんで一緒のベッドで寝るとかいつまで経っても不眠じゃん

コメント

あ。

おはようございます☀︎!
鼻炎の人のいびきって結構すごいですよね💧笑
兄が鼻炎でいびきとか凄かったので
小学生の頃とか嫌で枕だけ持ってほかの部屋で寝たりしてました。笑笑
旦那は鼻炎ではないですがいびきと歯ぎしりしてて 気になり始めると止まりません…(´・_・`)
とにかくいびきかきはじめたら鼻つまんだり口閉じたりしてます😂

• まぁこ

まぁこ

おはようございます☀
    コメントありがとうございます。
    ただの寝息でさえもうるさいです。静かな時は稀で正直迷惑です。
    何も考えずに一緒に寝る~😆♪ってセミダブルベッドにした自分を責めたい…(T-T)私もやってるんですけど効果なしでいまでは叩いても起きないでそのまま寝てる状態です💧友達に耳栓おすすめされましたが子供が起きたときに気づかなかったらと思うとなかなか買えなくて…(T-T)

• 4月15日