※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
子育て・グッズ

男の子おられるかた鯉のぼりってもうだしてますか?

男の子おられるかた鯉のぼりってもうだしてますか?

コメント

なると

うちはもう五月人形と鯉のぼり出してますよ😄

  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    鯉のぼりだけまだだったので出しました☺ありがとうございます

    • 4月15日
yumi

今年はまだ出してません💦本当は金曜にだしたがったのですが、土日に雨予報だったので😣
金曜には兜だけ先に出しました!
鯉のぼりは次の大安に出そうと思ってます😊

  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    鯉のぼりって終わった後、拭いてしまいますか?洗うんですか?

    • 4月15日
  • yumi

    yumi

    たしか去年は水洗いしましたー!

    • 4月15日
  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    ありがとうございます☺

    • 4月15日
さーちゃん

結構あちこちで
見るよぉになりましたよ♫

  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    男の子もいるんですか?

    • 4月15日
綾奈

うちは五月人形だけです😌
農家さんでは鯉のぼり出てますね!

  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    鯉のぼりだけまだだったので出しました☺
    ありがとうございます

    • 4月15日
さちえ☆

出してまーす!

五月人形も一緒に大安の日にだしましたー

  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    ですよね✨もうそろそろ出さないともったいないですよね☺
    ありがとうございます

    • 4月15日
なっちゃん

4月から泳がせてます🍀
雨の日は取り込んでるので結構面倒ですが、、、(^_^;)

  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    うちは鯉のぼりだけまだでしたが出しました。雨が濡れるの嫌だったのでスタンドにして軒下に出しました☺
    ありがとうございます

    • 4月15日
🥂🐰🌙

最近ちらほら鯉のぼり出てるの見かけますよ😊
幼稚園でも金曜日から鯉のぼりが泳いでました🎏

ポコ太のママ

昨日出しましたよ^ - ^
隣の家は二週間くらい前から出してました!

  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    ありがとうございます☺無事こいのぼりも出せました☺

    • 4月17日