コメント
なると
うちはもう五月人形と鯉のぼり出してますよ😄
yumi
今年はまだ出してません💦本当は金曜にだしたがったのですが、土日に雨予報だったので😣
金曜には兜だけ先に出しました!
鯉のぼりは次の大安に出そうと思ってます😊
-
シェリーメイ
鯉のぼりって終わった後、拭いてしまいますか?洗うんですか?
- 4月15日
-
yumi
たしか去年は水洗いしましたー!
- 4月15日
-
シェリーメイ
ありがとうございます☺
- 4月15日
さーちゃん
結構あちこちで
見るよぉになりましたよ♫
-
シェリーメイ
男の子もいるんですか?
- 4月15日
綾奈
うちは五月人形だけです😌
農家さんでは鯉のぼり出てますね!
-
シェリーメイ
鯉のぼりだけまだだったので出しました☺
ありがとうございます- 4月15日
さちえ☆
出してまーす!
五月人形も一緒に大安の日にだしましたー
-
シェリーメイ
ですよね✨もうそろそろ出さないともったいないですよね☺
ありがとうございます- 4月15日
なっちゃん
4月から泳がせてます🍀
雨の日は取り込んでるので結構面倒ですが、、、(^_^;)
-
シェリーメイ
うちは鯉のぼりだけまだでしたが出しました。雨が濡れるの嫌だったのでスタンドにして軒下に出しました☺
ありがとうございます- 4月15日
🥂🐰🌙
最近ちらほら鯉のぼり出てるの見かけますよ😊
幼稚園でも金曜日から鯉のぼりが泳いでました🎏
ポコ太のママ
昨日出しましたよ^ - ^
隣の家は二週間くらい前から出してました!
-
シェリーメイ
ありがとうございます☺無事こいのぼりも出せました☺
- 4月17日
シェリーメイ
鯉のぼりだけまだだったので出しました☺ありがとうございます