※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyonsama836
妊娠・出産

妊娠30wなんですが、昨日からお腹と腰が生理痛のような痛みがあります😭…

妊娠30wなんですが、昨日からお腹と腰が生理痛のような痛みがあります😭我慢できる痛みだし、痛いなーと思ってもすぐ治るのであまり気にしていなかったのですが、前駆陣痛というのがあるというのを見て不安になりました💦この数週で前駆陣痛ってあり得るんでしょうか?特にお腹が張ったり出血とかもしていないのですが…。

コメント

にゃんにゃんこ

私も出産間近生理痛のような我慢のできる痛みが4日ほど続いていました!
でも30週はまた早いですよね😂

  • nyonsama836

    nyonsama836

    そうですよね(;ω;)とりあえず一時的なものでしたので様子を見たいと思います!

    • 4月16日