※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

皆さんお宮参りや100日の写真、親戚にあげるぶんと自分達のぶん、 それぞれ何ササイズを何枚頼みましたか?

皆さんお宮参りや100日の写真、親戚にあげるぶんと自分達のぶん、 それぞれ何ササイズを何枚頼みましたか?

コメント

ありんこ

うちは百日の写真のみですが、両家みんなで写真を撮りに行って、撮影代金は私たちが負担しました。
それぞれの家で飾りたい大きさが違うのもあり、それぞれが必要な分の印刷代を負担してくれました😅

• まま

まま

回答ありがとうございます!
    大きさやっぱりそれぞれこだわりありますよね😅
    すごく迷っています💧💧

• 4月15日
綾奈

写真の印刷代も高いですよね💦うちは両家とひいじいちゃん、ひいばあちゃん分をそれぞれ1番小さいLサイズで頼みました。それでも1枚1500円なので全部で7500円です😭

• まま

まま

1番小さいサイズでも結構な値段になりますよね💧💧
    小さくても写真は写真だからいいですよね…

• 4月16日
m⊂((・x・))⊃

うちはケチって、ポストカードにしてみんなに配りましたよ(笑)
10枚千円ちょっととかでしたので(笑)

• まま

まま

ポストカード!!
    ポストカードだとそんなに安くなるんですか?
    ポストカードでも100均の写真フレームとか買って入れたら全然写真みたくなりますもんね!
    いいと思います!!

• 4月16日
  • m⊂((・x・))⊃

m⊂((・x・))⊃

安いですよ^^
    写真を2、3枚入れ込むと3000円とかになりますが、シンプルなやつだと1000円程でしたよ😊💋
    ちょっと遠い親戚にはそれ送ったりしました💪💜

• 4月16日
  • m⊂((・x・))⊃

m⊂((・x・))⊃

ちなみにアリスです🙌🌸

• 4月16日