※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
妊娠・出産

生理予定日まで2週間ありますが、茶おりのような出血があり、下腹部が張る感じが続いています。着床出血か、ホルモンバランスの乱れか、経験のある方のコメントを求めています。

生理予定日まで後2週間あるのに茶おりのような出血?が昨日(土曜)少しありました。その2日前(木曜)が排卵予定日で前夜(水曜)に仲良ししています。
金曜はすごく下腹部が張る感じがありいまも続いています。着床出血にしては早すぎますよね?妊娠なのかただのホルモンバランスの乱れなのか、、同じような経験のある方いましたらコメントいただけたら安心します。

コメント

もちー

私もそのくらいの頃に少し出血ありました!排卵出血かな?って感じで😣
その後しばらく経っても生理が来ず妊娠してましたよ💡

• ミルクティ

ミルクティ

遅くなりすみません💦コメントありがとうございます♩そうなんですね!私も心配で、、下腹部痛続いているのでフライングだけど検査薬してみようと思います。

• 4月22日