※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

生理前のPMSがつらいけど、今はキラキラ期。妊活はしてないけど、赤ちゃん欲しい。排卵日を気にしすぎず、仲良しの頻度を増やしたい。ありがとう

質問じゃないです ひとりごとですすみません(>_<)
似たような境遇の方とかいれば励まし合いたくて☺︎🌟

生理前のPMSが酷いわたし。
現在生理開始から10日、PMS症状もなく、まさにキラキラ期🌟
生理前PMSでしんどい分、キラキラ期は心も体も軽やかで自分自身すごく楽で(*^o^*)
そんな中、旦那多忙のためなかなかタイミングとれずにいた仲良し、昨夜できました♡妊活とかなしにしても、嬉しいものですね◎

とはいうものの、そろそろ赤ちゃん欲しくって。
ルナルナの排卵予定日は21日の予定ですが、この1週間が狙い目だな〜と密かに狙っています。笑
夫婦ともに義務的になってストレス抱えるのだけは嫌なので、排卵日を気にしすぎるのはやめようと思うのですが、、普段から仲良しの頻度をもうすこし増やしたいな…🤔♡旦那が多忙で平日帰りが遅いのですぐ寝てしまう日々(>_<)今週はいっぱい仲良ししたいなあ…(>_<)笑

コメント

u_k

私もPMSが酷いです。。その度期待して陽性にならず落ち込んで、、でも生理来なくて症状だけ続いて、、の繰り返しです。お気持ちわかります。😭
旦那さんとタイミング合わないんですね😫さりげなくアピールしないと難しそうですねー。ベッドに入ってからくっついてみたら伝わりませんかね?😊

• まる

まる

PMSほんとしんどいですよね。。期待して落ち込んで、負の連鎖(´・_・`)だめですよね😔
    平日は旦那が多忙で遅い帰宅後ほんとご飯食べて寝る!って感じで、、ベッド入ったら一瞬なんです。笑 それだけ疲れてるんでしょうけどやっぱり寂しくて😭さりげなくアピールしてみます!無理やり起こすとかはしたくはないんですけど、アピールでその気になってくれればな…♡って期待を込めて(*^o^*)ありがとうございます!

• 4月15日