※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

妊娠39週目でおしるしらしき茶色いものが出てきた。これがおしるしですかね?

おはようございます!
妊娠39週目!予定日まで後2日!
今まで全く産まれてくる気配もなく
おしるしらしきものもなく
ただただ不安と焦りで毎日ソワソワしてました🌀

そしたら今日いつもみたいにトイレに行くと
おりものと一緒に茶色いのが混じってて
おしるしだと思いテンションが上がってます⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

でもやっぱ気になっちゃうので
聞かせてください!

これっておしるしなんですかね??(泣)

コメント

みる

おしるしだと思います💓

カルティエ

予定日あと2日。
私と一緒です(*´꒳`*)
が・しかし💬自分わぁ、
おしるしもありません💦
昨日から下腹部の痛みが不規則ぐらいで(-_-;)
なつみさんわぁ、おしるし❣️ですね(*☻-☻*)
ドキドキですね🎀

  • なつみ

    なつみ

    予定日一緒💗

    おしるし!やっぱりそぉですよね😍

    私もよく下腹部が痛みます(泣)
    その度ソワソワ(泣)

    本間にドキドキ💕💕

    シェリーメイさん!
    お互い元気な赤ちゃん
    出産しましょね😆💕

    • 4月16日
  • カルティエ

    カルティエ

    予定日が、近づくにつれ落ち着かなく❤︎
    前駆陣痛ばかりで夜も気になり眠れず。
    本陣痛に繋がらず(苦笑)
    なつみさんわぁ、いかがですか❔❤︎

    明日、予定日なのに受診だし。
    まだ〜赤ちゃん高いとか言われたら
    まぢで心折れそうですわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 4月16日
  • なつみ

    なつみ

    前駆陣痛はないんですが
    毎日落ち着かなくて
    夜は毎晩吐き気に襲われ
    寝れてないです(泣)

    私も明日産婦人科です(泣)
    変わりないねって言われた時
    結構ため息出ますよね...(泣)

    • 4月16日
  • カルティエ

    カルティエ

    同じ気持ちです❤︎
    掃除をして、床拭きとかしてみたり
    したんだけどƪ(˘⌣˘)ʃ💧

    明日の🏥もドキドキですし💬
    今夜日付けが変わってもドキドキだし💬
    困ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 4月16日
  • なつみ

    なつみ

    もぉ少し歩いたらとか
    もぉちょっと頑張ってみたらとか
    変な期待もって色々やってはみるけど
    全く出てくる気配がないですよね(泣)

    そーですよね(泣)
    私の場合もしかしたらって
    やっぱ思っちゃうから
    きっとめちゃくちゃブルーになる(泣)

    • 4月16日
  • カルティエ

    カルティエ

    お腹も苦しいし🚼
    色々ジンクスやりました💧
    駄目ですわ💧かなりネガティヴ~笑

    早く陣痛お互いくると
    良いですよね(*´꒳`*)❣️

    • 4月16日
  • なつみ

    なつみ

    そぉですよね!!(泣)
    すっごく分かります!(泣)

    本当ですね😂💕💕
    お互い元気な赤ちゃん
    産みましょう😆💗

    • 4月16日
  • カルティエ

    カルティエ

    お互い早く出産報告
    したいですね(*☻-☻*)❤︎

    結局今日も終わってしまいますね笑(ᵔᴥᵔ)💦

    • 4月16日
  • なつみ

    なつみ

    そーですね😂(泣)

    本当ですね...(泣)
    もぉすぐ予定日だ(泣)

    • 4月16日
  • カルティエ

    カルティエ

    本当にっっ
    あと、わずかで17日予定日が〜(苦笑)💦
    何もなく(-_-;)
    主人とご飯食べてます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 4月16日
  • カルティエ

    カルティエ

    まさかの…40週11ヶ月に
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 4月17日
  • なつみ

    なつみ

    ついにきてしまったか予定日(泣)

    出産したら教えてくださいね😍💗

    • 4月17日
  • カルティエ

    カルティエ

    出産したら
    教えます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤︎

    なつみさんからの喜ばしい報告待ってます❤︎
    22日まで産まれないようなら22日に
    入院が決まってます(=´∀`)人(´∀`=)
    計画出産第2だんとなります
    (=´∀`)人(´∀`=)💧

    • 4月17日
  • なつみ

    なつみ

    おはようございます☀️
    待ってます💗«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    そぉなんですね!
    お互いそれまでには
    産まれてきてほしいですね(泣)

    • 4月17日
  • カルティエ

    カルティエ

    おはようございます( ^ω^ )
    何度も夜中目が覚めて😢
    困ってます💧
    あーっ病院🏥かぁ〜
    嫌ですっ笑(ᵔᴥᵔ)

    • 4月17日
  • なつみ

    なつみ

    同じですよ(泣)
    全く眠れないしソワソワするし
    産婦人科となると毎回
    体重の事も気にしちゃうし
    考える事いっぱい(泣)

    • 4月17日
  • カルティエ

    カルティエ

    一緒ですね(*'▽'*)
    自分の体重がまぢで10キロオーバーして
    もー疲れちゃったです(-_-;)
    足も浮腫んで💬
    赤ちゃんわぁ、前の受診で3000gと
    ちょうど良いみたいです❣️

    これから病院に向かいます💧
    道が混雑してるし🚘
    憂鬱です(u_u)💧

    • 4月17日
  • なつみ

    なつみ

    モロ一緒😂(泣)

    赤ちゃんの体重も
    うちと変わらないですね😆✨

    私も今から
    タクシーで向かいます🚕💨

    • 4月17日
  • カルティエ

    カルティエ

    頭痛がして寝ていました💧
    貧血みたいで(-_-;)💧
    結果→子宮口わぁ、柔らかくなってるみたいぐらいです。予定日をこえたからいつ何が
    起きてもおかしくないとっ。ぐらいの収穫で🏥
    NSTでの張りは、いまいちな感じでした(u_u)
    のんびり君で羊水飲んでいたのがエコーで
    確認されました。
    推定で体重わぁ、3400gみたいですね。
    自分も赤ちゃんも増える一方で
    心配ばかり(。-_-。)💧

    • 4月17日
  • なつみ

    なつみ

    大丈夫ですか??😱
    無理しないでくださいね💦

    結構体重あるね😭
    やっぱり男の子だと同じ体重でも
    女の子より大きいって聞くし
    時期的にはそれぐらいなんですかね🤔

    私の結果は
    子宮口も柔らかく赤ちゃんが
    だいぶ下がってきてるから
    今週中には陣痛くるんじゃないか?
    って言われました😌
    もし24日過ぎそうなら
    点滴する事になってます(泣)

    NSTでは本陣痛じゃないけど
    似たような張りがちょくちょくあるとも言われました😂

    体重は3139gでした😌

    本間お互い今週きてほしいですね!(泣)

    • 4月17日
  • カルティエ

    カルティエ

    陣痛来れば良いですね(ᵔᴥᵔ)❣️
    おしるしがあったんだから大丈夫ですょ💕
    下がってきてるなら。大丈夫(ᵔᴥᵔ)🎀

    なんか羊水飲んでる最中でお腹がいっぱいに
    なってるみたい3400g㌘より小さいかもと

    促進剤漬けだけわぁ、避けたいですよね💧
    私わぁ22日入院が
    決まってます(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は、旦那も夜勤でさっき出勤してしまい
    心細い夜になります(。-_-。)🌃

    • 4月17日
  • なつみ

    なつみ

    だといいんですが(泣)

    なるほど!
    あまり大きすぎても大変やしね(泣)

    そーなんですよ(泣)
    本間自然に産みたい...!!!(泣)

    あっゆってましたね!
    自分の家じゃないから
    落ち着かなかったり
    1日1日長く感じたりもしますが
    まだ1人よりかは入院してた方が
    安心やね😂

    家も最近まで夜勤でした(泣)
    仕事なんで言ってないですけど
    本音でゆってしまえば
    夜は一緒にいてほしかったです(泣)

    • 4月17日
  • カルティエ

    カルティエ

    いざとなったら陣痛タクシー🚕
    手配してあるので🏥
    同じ職場だから人が離職していないのわぁ
    分かるから仕方ないです(苦笑)

    何杯飲んだかわからないラズベリーリーフ
    ティーでも飲んでみます🤢
    リラックスとか周りに言われるけどね笑
    正直なところ・・・

    • 4月17日
  • なつみ

    なつみ

    なら安心やね☺️💗

    仕方ないですよね😂
    分かってるんやけど
    たまに涙腺ゆるんでました(泣)

    私それ飲んだ事ない🤭

    • 4月17日
  • カルティエ

    カルティエ

    往復2時間かけて西松屋に
    歩いて買いだめしたラズベリーリーフ
    効果なく。
    頑張って砂糖入れないで飲んでいたのに笑

    涙腺緩い➕被害妄想
    もー私駄目駄目(-_-;)

    • 4月17日
  • なつみ

    なつみ

    おはようございます☀️

    徒歩2時間頑張ったのに!?
    それだいぶ辛いやつやね(泣)

    甘くない飲み物なんですね🌀

    分かります!分かります!😂
    私もやたら被害妄想強くて
    ボロボロ泣きながら
    あーでもない!こーでもない!ゆーて
    未だによく旦那困らせてます(泣)

    • 4月18日
  • カルティエ

    カルティエ

    おはようございます。

    甘くない〜ょ。☕️なんか香りがする(ᵔᴥᵔ)
    かなりお腹張りながら歩いたのに〜

    昨晩も寝れずに💧
    神経質になり過ぎお腹が不規則に痛くなる
    ぐらいで(-_-;)
    本当に被害妄想強くなり💧💧
    本当旦那さんごめんよって感じ。
    痛いか、辛いか、愚痴しか言わなくなって
    しまった私っ(-_-;)

    • 4月18日
  • なつみ

    なつみ

    私ノンカフェインの
    ミルクティーばっかり飲んでました笑

    せやんねー(泣)
    そこまでして出産に繋がらないなら
    私は意地でももぉ動かない笑

    私も寝れず昼間も寝れませんでした(泣)

    分かりますよ(泣)
    別にいいたくて
    言ってる訳ちゃうんやけどね(泣)

    • 4月18日
  • カルティエ

    カルティエ

    本当にその意地わかります🤢共感っす(-_-;)
    まさに今日の生活がそれ‼️
    家の中のことわぁ、するも。
    午後前まで雨☔️降っていたし〜
    夜勤明けの旦那と寝てました( *`ω´)

    本当に兆候ないわぁー💧💧💧
    あまり動かないのんびり君っ
    いつもより寒いからかな(-_-;)

    ミルクティーおいしいですね☕️
    また、夜が来ますね(。-_-。)

    • 4月18日
  • なつみ

    なつみ

    私も散歩しに行こうか悩んだけど
    散歩しても何も変わらないし
    逆に動かんとったろ!と思い
    今日家事以外なんにもしてません笑

    旦那さんと仲いいんですね☺️💗

    うちも動かないですよー😂

    ホッとできますよね〜🤰💕

    今日も何もなかったなぁ...(泣)

    • 4月18日
  • カルティエ

    カルティエ

    外出たの洗濯干すのとゴミ捨てのみ(-_-;)
    終わってる💦

    旦那年下だから
    大事にしてるつもり笑

    腹が苦しいです(-_-;)
    辛いなっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 4月18日
  • なつみ

    なつみ

    私も外は洗濯物だけです笑
    もぉ意地だっ笑

    そーなんですね😳

    てかずっと気になってたんですが
    シェリーメイさんって何歳なんですか??

    大丈夫ですか😱!?

    • 4月18日
  • カルティエ

    カルティエ

    高齢出産となります🤢
    30過ぎて高齢出産と明記されてしまう歳に
    なります💦💦
    訳ありで再婚2年前に(ᵔᴥᵔ)
    だからまだ仲良しなだけです笑

    不妊治療でタイミング療法➕卵管造影して
    今回授かった子です。
    わか〜い時に出産経験あり🎀
    経産婦でもー高校生と中学生の子供も
    います(ᵔᴥᵔ)

    • 4月18日
  • なつみ

    なつみ

    大先輩じゃないですか😂💗
    仲良くしてもらって嬉しいです😭💕

    うわぁ...✨凄い!!
    そん中で妊婦生活...尊敬します🤦‍♀️✨

    • 4月18日
  • カルティエ

    カルティエ

    身体わぁ、どっぷりおばちゃん笑💕
    高齢出産なめてました💧
    痛いところだらけで。
    産休に入ってからは、180度自分が
    変わってしまいました💧

    旦那は、初婚だったしまだ若いし
    子供を、作りたいと2人で話して
    出来なく不妊治療に踏み出しました。

    お恥ずかしい話すみません🤢
    なつみさんも3人目のママさんなんですね(ᵔᴥᵔ)

    • 4月18日
  • なつみ

    なつみ

    そんなん歳関係ないですよ(泣)
    私も痛い所だらけで毎日困ってます(泣)

    子供産んだら色々変わりますよね😣

    全く!
    旦那さんと話あって決めた1歩...
    素敵じゃないですか✨✨

    私は訳あり女なんで...💦
    今のお腹の子で
    私の第2の人生はじまりです😂

    • 4月19日
  • カルティエ

    カルティエ

    そして寝れなく(-_-;)時間だけが⌚︎
    お腹だけが痛く。前駆陣痛❔
    精神的で痛くなってるだけだぁー。きっと。

    第2の人生私と一緒❣️❣️
    訳ありでもさぁ、
    幸せであればいいじゃないですか(ᵔᴥᵔ)💕

    毎晩ねれなくて辛いっ💧🤢

    • 4月19日
  • なつみ

    なつみ

    おはようございます☀️

    分かります(泣)
    私も軽くお腹痛いなぁ...と思いながら
    やっと寝付けたの
    夜中の4時ぐらいで
    2~30分置きぐらいに目が覚めて
    6時には起きてお弁当作ってました笑

    なんかもぉ最近お腹痛いのかどーかも
    分からなくなってきました笑

    ありがとうございます😂💕💕

    • 4月19日
  • カルティエ

    カルティエ

    おはようございます(-_-;)
    本当に寝付くの4時ぐらいなんですょ(苦笑)
    一緒一緒(苦笑)
    うちも、
    お弁当作りから🍱💬はじまりーの。

    今日わぁ、変な話夜中おならがよくでて
    お腹を珍しく下していて💩

    そろそろ出て来てもらいたいところ🤢

    • 4月19日
  • なつみ

    なつみ

    ですよね(泣)

    私も起きてからオナラばっか笑
    洗濯物干しながらプーって笑
    自分で笑っちゃうぐらい出るから
    ガスどんだけー笑って感じです笑

    💩があまりに出ないと
    不安になりますよね(泣)

    もぉ不安な事いっぱい(泣)
    やだやだ(泣)

    • 4月19日
  • カルティエ

    カルティエ

    かなりの便秘症で病院からマグミット処方
    され飲んでます(-_-;)

    36から37週ぐらいにかけて頻繁にお腹が張るので早産防止にウテメリンを飲んでいたのが
    嘘みたいだ〜💧

    もー入院しかないんだ(苦笑)

    • 4月19日
  • なつみ

    なつみ

    私も水に混ぜる薬出されました(泣)
    どーしても気持ち悪い時だけ
    飲むようにと(泣)

    まだお互い
    赤ちゃん出そうにないですね(泣)

    • 4月19日
  • カルティエ

    カルティエ

    ラキソだね〜あれやばいよ💬
    職場でお年寄り患者達が飲んでる薬で
    ものすごいピーピー💩で
    よく漏れていた(苦笑)
    私も病院でもらってるけど手をつけてないw

    赤ちゃん化石になっちゃうレベル🤢
    気配なし(-_-;)だょ。

    • 4月19日
  • なつみ

    なつみ

    2回飲んだ事あるんですが
    あれやばいですね笑
    自分の中にあんだけ溜まってたんやと
    思うと恐ろしい😱(泣)

    もぉ〜いつ出てきてくれるんだ(泣)
    予定日から2日しかたってないけど
    本間焦りますよね(泣)

    • 4月19日
  • カルティエ

    カルティエ

    やばいですょ(=´∀`)人(´∀`=)

    赤ちゃんもビックになるか心配(-_-;)
    自分もー体重オーバーで。
    辛いし(-_-;)
    今晩ぐらい産気づかないかなw
    毎日同じことばかり考えて
    疲れてきました(苦笑)

    • 4月19日
  • なつみ

    なつみ

    本間に一分一秒でも早く
    陣痛きてほしい(泣)

    私もギリギリな所なんですよね(泣)

    分かります(泣)
    もぉ〜いいだろ!開放してくれ!って思っちゃいます(泣)

    • 4月19日
  • カルティエ

    カルティエ

    歩いてトイレットペーパーとティッシュと
    夕飯の買い物行ったは良いけど
    良いけど帰りめっちゃ大変だった💧
    旦那の酒も笑…
    重いっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつも車🚗ばかりだから(苦笑)
    おしっこはしたくなるし(-_-;)
    妊婦に良いか分からないけどリポビタンD
    かーっと一気飲みしたからかなw
    これから夕飯の支度ですね(。-_-。)

    • 4月19日
  • なつみ

    なつみ

    もぉ〜(泣)
    無理だけはしないでくださいね(泣)

    ちゃんと旦那さんの分まで...
    優しい...😭✨

    ちょっと一休みして動くだけで
    トイレ行きたくなる(泣)

    最近手間のかかる夕飯は
    しんどいから避けてたんですが
    昨日はハンバーグ
    今日は唐揚げにしました😆

    2日連続旦那の大好きな料理🤩✨

    • 4月19日
  • カルティエ

    カルティエ

    頑張ってますね🍽❤︎家事も立派な
    運動です。
    唐揚げ旦那も大好物🍗
    確かに手抜きしたいょね🤢

    仕事が不規則時間勤務だから
    夜な夜なご飯でこっちまで体重増加💧

    自分は入浴剤を毎日色々変えて
    お風呂に入るのが今の唯一の楽しみで🛁
    温まると子宮口が、開きをよくするみたい
    だけど変化ないし笑

    相当頑固君です(苦笑)
    臍の緒とか絡まってなきゃ良いけど💦
    色々心配ですよね(´∀`=)

    • 4月19日
  • なつみ

    なつみ

    手抜きしすぎたからね(泣)
    入院とか考えたら旦那が
    外食ばっかりになっちゃうし
    たまには頑張らないと😂

    夜勤の時は同じでした!
    夜中の1時2時余裕で回ってても
    気にせず食べてたらぷくぷくに(泣)
    当たり前やろ!って感じなんですが
    旦那からも太ったなって(泣)
    悔しいから出産したら
    絶対痩せてみせます(泣)

    私毎日シャワーだ😂

    本間もぉ〜のんびりしすぎだよ〜(泣)

    • 4月19日
  • カルティエ

    カルティエ

    そうですね╰(*´︶`*)╯♡
    旦那飯は、作れるから🍽
    なつみさん〜
    ラブラブ❤︎❤︎じゃないですかぁ❣️
    ニヤ(ᵔᴥᵔ)💕

    妊娠から
    仕事も現場から💻デスクワークに
    変更してからの(-_-;)‥
    事務所わぁ、お菓子たくさんあって💧
    産休に入り悪阻お腹の張り職業柄腰痛持ちで引きこもり生活結果→
    ある程度痩せ型から今日までで16キロもデブになり(-_-;)耐えられないw
    産後ダイエットしないと見苦しい🤢

    • 4月19日
  • なつみ

    なつみ

    ご飯作れない訳じゃ
    ないんですけどね(泣)

    お菓子あると手ー伸びますよね(泣)
    私も食べ過ぎで怒られました(泣)

    • 4月19日
  • カルティエ

    カルティエ

    もー22日に入院で諦めたw
    気持ち切り替えよう笑
    と言っても焦るのが自分💧💧
    ラミナリア〜🤢💦

    立ち会いだからほんと都合が難しい(-_-;)

    おしるしのお!もない🚽(´∀`=)

    • 4月19日
  • なつみ

    なつみ

    分かります(泣)
    気持ち落ち着かせよ!ゆーて
    一瞬でどっかいってまう笑

    私もあれからおしるし見てません(泣)
    勘違いやったんかな...って
    思っちゃう(泣)

    • 4月20日
  • カルティエ

    カルティエ

    おはようございます
    一睡も出来ずにで(´∀`=)
    参りました💧🤢これでわぁ(-_-;)

    おしるし〜
    らしきなの出ていたと言って
    ましたもんね(´∀`=)❤︎
    なつみさんの赤ちゃんも居心地が良くて
    まだ出たくわぁなかったのかな(ᵔᴥᵔ)💬

    • 4月20日
  • なつみ

    なつみ

    おはようございます☀️

    眠れないのは本間辛いですよね(泣)

    はい...(泣)
    お腹の外も居心地いいぞ〜(泣)って
    話しかけときます笑

    • 4月20日
  • カルティエ

    カルティエ

    本当に、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾もぉ〜お腹の中より
    外の方が良いよと話しかけてます笑
    無反応(苦笑)🤢

    • 4月20日
  • なつみ

    なつみ

    よく張ってはくれるんですけど
    痛みがないから(泣)

    無反応...家もです(泣)

    • 4月20日
  • カルティエ

    カルティエ

    旦那が今日夜勤だから
    公園4キロ近く歩いてきました
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    子宮がズキズキ(苦笑)張りまくり💧
    刺激されたかなw
    妊娠前のアディダスのジャージが
    バツバツでビックリ(-_-;)
    なつみさんもお腹が張るなら
    そろそろじゃないのかな╰(*´︶`*)╯♡

    迷信ジンクス最後に❣️
    ハバネロ入れてカレー🍛を作りました❤︎
    あまり辛いのこの時期よろしくないんだろうけど(苦笑)

    今晩陣痛来ても困るけどどーせ来ないからw

    • 4月20日
  • なつみ

    なつみ

    無理しないでくださいよ〜(泣)
    もぉ必要最低限動かないで
    ゆっくりしててくださいね!笑

    私もワンピ以外キツくて
    ワンピしか着なくなりました(泣)

    わぁ〜(泣)
    辛いの苦手だからそのジンクスには
    挑戦できないわ😂(泣)

    私もどーせこないんだろって
    拗ねてます(・ε ・ ` )

    • 4月20日
  • カルティエ

    カルティエ

    基本ワンピ(苦笑)
    タイツ履くのも、
    暑くなって来ましたね(´∀`=)

    カレー辛かった🍛
    反応なし笑泣😢

    なつみさんわぁ、いつ受診ですか?っ

    • 4月20日
  • なつみ

    なつみ

    もぉワンピースが1番楽😭

    暑いですね🤦‍♀️💦

    もぉ〜無理して食べないで〜😱🌀笑

    丁度41週目の24日に受診です😌

    • 4月20日
  • カルティエ

    カルティエ

    24日過ぎても駄目なら点滴って書いてありました。

    促進剤打つ前にお産になれば良いね❤︎❤︎

    私は、無理だ。22日入院だから。
    入院ならバースプランで無痛分娩で
    硬膜外麻酔使用です。

    • 4月20日
  • カルティエ

    カルティエ

    前のお子さんの時も予定日過ぎました?

    不安になって来ちゃうよね(´∀`=)
    羊水濁ってないのか
    酸素ちゃんと遅れてるのかとか😢
    さすがに41週とかなかったからなぁ🤢

    • 4月20日
  • なつみ

    なつみ

    前の子は両方39週に
    産まれてきてました!

    本間に自然にきてほしい😭

    でもこの際
    元気に産まれてきてくれたら
    もぉそれでいい!😫✨

    予定日過ぎたんは初めてやから
    本間不安(泣)
    もぉここまできたらただただ
    元気に産まれてきてほしいって
    願う毎日😭

    • 4月21日
  • カルティエ

    カルティエ

    39週だったんですね(ᵔᴥᵔ)
    それでわぁ尚待ち遠しいし不安になりますね💧
    だいたい兄弟と同じ週数➕体重と
    先生言ってましたっ。

    いま、ラズベリーリーフティー
    二杯飲んで腰にカイロ張って
    最後のケアをしてます。

    もー入院覚悟なので😢
    陣痛ょ〜(苦笑)


    あまりでかくなりすぎてないか不安だし。
    お腹の中でトラブル起きてないか不安だし。
    元気で大きな産声が早く聞きたいですよね❤︎✨

    • 4月21日
  • なつみ

    なつみ

    そぉなんですよ(泣)
    本間大丈夫なんかなって思います🌀

    ん〜(泣)
    ギリギリでもいいから
    陣痛きてほしい所ですね😰

    本間に!😫
    顔見て声が聞けたら
    どれだけ安心するか😭(泣)

    • 4月21日
  • カルティエ

    カルティエ

    ですよね(*☻-☻*)💦💦
    今晩も来そうもないです。陣痛
    さっきボコボコと暴れてました😌
    ため息ばかりです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ママ😢

    寝れないし。全くですね(ᵔᴥᵔ)

    • 4月21日
  • なつみ

    なつみ

    家もです...(泣)
    暴れるだけ暴れたら
    めっちゃお腹張ってきての繰り返し笑
    お腹は一向に痛くならない(泣)

    後もぉ少しだけの妊婦生活が長い(泣)

    私も30分おきに
    目が覚めては寝てーでした(泣)

    • 4月21日
  • カルティエ

    カルティエ

    おはようございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    めっちゃ暑い💦
    明日から入院に、なるから
    身辺の整理➕布団干ししてました💧

    本当寝れないし。
    辛いの食べたから腹が⬇︎

    マタニティーライフ懲り懲り(-_-;)

    • 4月21日
  • なつみ

    なつみ

    おはようございます☀️
    いい天気なのはありがたいけど
    暑いね〜😰💦

    私何もしてないわ😅笑

    えぇー!?
    お腹大丈夫ですか😱🌀

    まだだーいぶ先の話やけど
    いっぱい兄弟ほしいから
    後1.2回は妊婦さんになる予定笑

    • 4月21日
  • カルティエ

    カルティエ

    お腹大丈夫です(´∀`*)
    もう1人ぐらいと夫婦で話したけど笑
    まだ産まれてないのに笑
    でも、もー年子覚悟しないと
    自分が無理🤢
    東尾理子さんみたいには、
    出来ない💬
    年齢がタイムリミット(苦笑)

    旦那も私が産休入ってからは、
    地獄だっだと思う🤢泣いたりわめいたり
    ネガティブな発言・痛い痛いばかり
    若干精神的に鬱みたいな💧
    ごめんよって感じ⬇︎
    早く我に戻らないと(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎
    ずっと今の会社で7年間常勤で正社員で
    夜勤もやりバリバリ働いていたから
    なんか自分だけ取り残された気分に陥り笑
    早く産休に入りたいと願っていた矢先笑

    なつみちゃんは、まだまだわかいから
    たくさん産めます(ᵔᴥᵔ)❤︎❤︎
    若いって素晴らしい(๑˃̵ᴗ˂̵)
    わたしも、20台に戻りたい🎀🎀

    • 4月21日
  • なつみ

    なつみ

    しょうがないってのもあるけど
    旦那さんには感謝やね😭💕

    辛いししんどいけど...!
    今しかないなら産みたいね☺️

    唯一隣で頑張ってくれてる
    旦那を喜ばせたいですしね👱‍♂️💕

    • 4月21日
  • カルティエ

    カルティエ

    本当旦那感謝(ᵔᴥᵔ)❤︎

    自然でわぁ、私無理でした。
    なつみさんは、まだ期待できる日があります(ᵔᴥᵔ)❣️

    また、報告しますね(´∀`*)

    • 4月21日
  • なつみ

    なつみ

    あまり気持ち
    落とさないでくださいね😰
    お互いどんな形になろーと
    元気な赤ちゃん産みましょ☺️💗

    ずっと待ってます!☺️

    • 4月21日
  • カルティエ

    カルティエ

    もー流石に踏ん切りついたです(´∀`*)笑

    はい(ᵔᴥᵔ)
    元気な赤ちゃん産もう(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎
    お互いに❤︎

    なんかお腹が痛いようで寝れなく笑
    もー産まれたら3日ぐらい目覚める事なく
    爆睡したいもんだ(´∀`*)💧💧😌

    • 4月22日
  • なつみ

    なつみ

    おはようございます☀️

    私も諦めモード突入です笑
    どーせ自然にこないんだろ?って
    感じです笑

    どんなお顔してるのか
    楽しみだ😍💗

    頑張った後ぐらい
    死んだよーに爆睡したいですよね(泣)

    • 4月22日
  • カルティエ

    カルティエ

    なんか寝不足と腹痛で朝から嘔吐💧💩
    悲惨な日です(´∀`*)緊張かぁ?
    39週目の計画誘発分娩の日は、謎に38度の熱がでて💦
    とことんついてない(´∀`*)

    まだ諦めないで❣️
    なつみさんわぁ✨
    あと、2日あるある(ᵔᴥᵔ)❣️

    4D有料でDVD撮ってもらったら
    モロ旦那似ていて爆笑
    楽しみですよね(ᵔᴥᵔ)❤︎

    • 4月22日
  • なつみ

    なつみ

    大丈夫ですか😰🌀
    緊張からかもしれないですね💦

    私は今日朝からお腹下してます😫🌀

    はい(泣)

    おぉ✨
    4Dやりたいけどお金が...(泣)
    でも多分旦那似だ笑

    • 4月22日
  • カルティエ

    カルティエ

    まだ子宮口1.5センチしか開いて
    ないみたい〜
    ラミナリア5本入れました💧

    他の赤ちゃん新生児かわいい(ᵔᴥᵔ)❤︎❤︎

    • 4月22日
  • なつみ

    なつみ

    マジか!?(泣)

    私も今日何もなかった(泣)

    早く我が子を抱っこしたい〜🤦‍♀️💗

    • 4月22日
プリン

おしるしですね!私もあと2日なのですがまだ来てなくて、のんびり屋さんみたいです💦出産お互い頑張りましょうね👍

  • なつみ

    なつみ


    やっぱそーですよね💗
    うちものんびり屋なんで
    もぉ〜お腹苦しいし
    今すぐにでもきてほしい(泣)

    はい!
    元気な赤ちゃん出産しましょね😆💕

    • 4月16日
あっちゃん

わぁー!おしるしかもしれないですね(*´◡`​*)
私は予定日まであと4日ですが、、、
今のところ赤ちゃんは全く出てくる気配がありません、、、
気持ちとってもよくわかりますー!
なつみさんの赤ちゃんこのまま順調に陣痛が来ますように(*´◡`​*)

  • なつみ

    なつみ


    ですよね✨

    予定日近いですね😃✨

    予定日ついに明日...
    陣痛か破水か
    夜中ぐらいくるかな?って思ったけど
    きませんでした(泣)

    今日1日またソワソワです(泣)

    • 4月16日
ポコ

私も予定日まであと4日です🙌
おしるしあったら、ソワソワしちゃいますよね🙈💓
ちなみに私は、5日前におしるしありましたが、陣痛も破水も今のところありません😅
おしるしあっても、そこから1週間以上かかる人もいるみたいで…私はそのタイプですかね🤔
のんびり屋さんみたいです!
でも、もうすぐ会えますね❤️お互い頑張りましょう😊

さっすー

私も予定日まで後2日です(><)
同じですねぇ(><)
私はまだおしるしありません(><)
モニターだと張り頻繁にあるみたいなんですけど、痛みが強くならないから...(lll-ω-)チーンって感じです😭

なつみさんおしるしですねぇ♥
これからソワソワドキドキですねぇ!!
頑張ってください*ˊᵕˋ*

なつみ

そんなん歳関係ないですよ(泣)
私も痛い所だらけで
毎日困ってます(泣)

子供産んだら色々変わりますよね😣

全く!
旦那さんと話あって決めた1歩...
素敵じゃないですか✨✨

私は訳あり女なんで...💦
今のお腹の子で
私の第2の人生はじまりです😌

カルティエ

3センチ開いてるようなら明日の朝一から
入院でよかったみたいだけど🤢
もーまぢで❕1.5とわぁ(*´-`)
予定日間違えてるんではないか💦💦
って疑っちゃうw

ラミナリア入れてからは
前駆みたいのがきてる〜

明日は、朝から促進剤との戦い🙄💧

なつみさんも兆候ないですか。゚(゚´ω`゚)゚。
悲しいよね😢

めっちゃ新生児かわいい(ᵔᴥᵔ)❤︎❤︎

  • なつみ

    なつみ

    ↓↓↓

    • 4月23日
  • カルティエ

    カルティエ

    おはようございます(^_−)−☆
    なつみさんに❤︎
    自然💧💧ょ〜。゚(゚´ω`゚)゚。❕


    私も夜進展なし🙄💦
    座薬入れて腹が〜💧💧🤢

    8時30分から促進開始(´∀`*)
    良い報告ができると良いんだけど❤︎

    なつみさんも今日進展なかったら
    入院かぁー💧💧
    あると良いな(๑˃̵ᴗ˂̵)

    お互いかわいい我が子の為に
    頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡❤︎💕❣️

    • 4月23日
  • なつみ

    なつみ

    おはようございます☀️

    もぉジンクスとか信じない(泣)

    いい報告いつでも待ってます☺️💗

    明日の産婦人科で
    何言われるやら...(泣)

    せやね😣💕💕
    シェリーメイさんも頑張ってるし
    私も頑張らないと😤✨

    • 4月23日
  • カルティエ

    カルティエ

    促進剤今してます🙄
    全然耐えられる❕
    まだ赤ちゃん高いって〜ガク😢

    長い戦いになりそうです(´∀`*)

    明日🏥ですね🏥
    進展あると良いですね❤︎

    ジンクスも嘘に過ぎない。
    昨日🏥行く前焼肉食べた🥩のに❕
    夕飯は鰻に高そうな牛肉だったのに(>人<;)

    • 4月23日
  • なつみ

    なつみ

    まだ高いんですか!?

    長くなるのか...精神的に
    やられる可能性がありますね🌀

    はい!
    さっきトイレ行ったら
    赤い出血みたいなのが
    おりものと一緒に出てきてました!
    なんなんでしょ(泣)

    そーですよね!(泣)
    ジンクスなんて(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️(泣)

    • 4月23日
  • なつみ

    なつみ

    おはようございます☀️
    体調の方いかがですか??

    昨日病院で子宮口も開いて
    赤ちゃんも下がってきてるのに
    なんで陣痛こないんだ?って
    言われました笑
    今日部屋が空いてたら入院で
    陣痛促進剤打つ予定です!
    陣痛がきたら
    すぐ産まれてくるだろうと
    言われてます☺️

    • 4月25日
  • カルティエ

    カルティエ

    ごめんね。
    無事です。今も死んでます。
    キャサリン妃と同じに産まれた💧
    めっちゃ難産で母子ともに何分か
    生死を味わってしまい。
    促進剤に自分がついて行かれなくなり
    赤ちゃんは回旋できないし(_ _).。o○
    鉗子分娩➕吸引分娩に(*´∀`*)
    院長が不在なら
    緊急帝王切開でした。
    おまけにケツがやばすぎでオペ必要みたい。
    3455グラム
    50.6センチ
    18時9分産まれ❤︎
    やれやれ🙄

    • 4月25日
  • カルティエ

    カルティエ

    生後0ヶ月に❤︎✨
    産まれましたか❔

    大丈夫❔

    • 4月25日
  • なつみ

    なつみ

    うわぁ〜💗💗💗💗💗

    激カワやね😂💕💕
    おめでとうございます☺️💗

    大変やったんやね(泣)
    お疲れ様でした🙇‍♀️
    ゆっくりしてくださいね😂

    私は本日陣痛促進剤を打って
    お昼頃に2930gの元気な女の子を
    無事出産しました😂💗

    • 4月25日
  • なつみ

    なつみ

    シェリーメイさん💕💕

    • 4月25日
  • カルティエ

    カルティエ

    おめでとう(*´꒳`*)❤︎
    可愛いね💕
    やっとだったよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    お互いに笑
    お疲れ様でした(^_−)−☆💧💧
    ママの居心地が良かったんだね❤︎
    ゆっくり休んでください╰(*´︶`*)╯♡

    • 4月25日
  • なつみ

    なつみ

    本間にやっとこの瞬間がきた😭

    お疲れ様でしたー✨🙇‍♀️✨

    シェリーメイさんも
    ゆっ...くり!
    休んでくださいね!!☺️

    • 4月25日
  • カルティエ

    カルティエ

    明日手術になるかもです💧
    なつみさんは、
    23日おしるしだったんだね❤︎
    促進剤効果抜群でしたね(*´꒳`*)

    なつみさんのあかちゃん
    優しい顔してめっちゃ可愛い❤️
    ゆっくり休んで下さい(ᵔᴥᵔ)

    • 4月25日
  • なつみ

    なつみ

    えっ!?
    おしり??
    そんなに酷いんですか😰💦

    本間にすぐでした😭

    シェリーメイさんの赤ちゃんも
    可愛い💗
    癒される☺️💗

    • 4月25日
  • カルティエ

    カルティエ

    こんばんは。
    自分は、26日に退院ができたのですが
    赤ちゃん黄疸で光線治療で入院継続。
    2日間。
    離れ離れで泣いてました💧💧私💦💦
    今日無事に退院してきました。❤︎
    めっちゃ幸せ🎀
    お尻手術が必要だけど
    赤ちゃんみてくれる人いないので。
    流石に新生児は、無理と親にも言われ。
    旦那は、仕事あるし。
    落ち着いたらします。
    ひどくて💧💧

    • 4月28日
  • なつみ

    なつみ

    こんばんは🌙

    そぉやったんやね!
    無事退院できてよかったですね☺️
    おめでとうございます😆✨

    無理しないでくださいね💦💦

    私は明日退院です☺️
    今の流れ的には母子共に
    退院できそうです😌

    早く明日になってほしい(泣)

    • 4月28日
  • カルティエ

    カルティエ

    退院しましたか?ᵔᴥᵔ💕


    本当に、新生児癒され
    可愛すぎます💕

    • 4月30日
  • なつみ

    なつみ

    こんにちは✨

    母子共に無事退院できました😆

    ですよね😂💗

    • 4月30日
なつみ

分かりますよ笑
本間思いますよね笑

いや〜もぉ〜自然には無理だ〜(泣)
来る気配がない(泣)

新生児のあの独特な顔と
小さい手と足と体を
一生懸命動かして泣いてる所見ると
お腹におるんやんな〜って
本間不思議に思います☺️