※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人妻K子
子育て・グッズ

息子(1歳4カ月)が朝4時におっぱいを欲しがり、毎日ギャン泣きしている。日中も断乳を考えているが、大変そう。夜はすんなりいくけど、日中は難しいかも。(現在の授乳スケジュールは保育園前・後・寝る前・土日は欲しがる分だけ)息子はおっぱい星人。

息子(1歳4カ月)、最近朝4時におっぱい欲しさにギャン泣きな毎日、、かわいそうで、、息子のためにも日中断乳もすべきなのか、、夜断乳はすんなりいったけど日中断乳は大変なのかな?(現在の日中授乳...保育園前、保育園後、寝る前、土日は欲しがるとき欲しがる分だけ。息子はおっぱい星人)

コメント

あかちゃん

どうしたいかじゃないですか?✩
保育園行ってる分休みの日におっぱいで甘えさせるなら、朝4時のギャン泣きでもあげるとか…
断乳がおっぱい星人の息子くんのためかは分からないです💦
辞めれる子は辞めたらいい時期ですが✨

• 人妻K子

人妻K子

なるほどー!どうしたいか、何を優先したいか、、悩みますが、主人と相談しながら考えます。ありがとうござました!

• 4月16日
チッチ!!

やめるにはもう、やめさせていい時期ですしね^o^

• 人妻K子

人妻K子

やめる決意も必要ですね!後押しありがとうござますー。

• 4月16日