※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

今までで1番旦那にブチ切れたわ!20時過ぎから飲みに行って23時過ぎに"ち…

今までで1番旦那にブチ切れたわ!20時過ぎから飲みに行って23時過ぎに"ちょっと遅くなる"と連絡が来ました。私達わ妊娠が分かってから門限を24時にしよと決めました。でも今日わ呑みに出る時間も遅く久しぶりに会う友達と聞いていたので少しくらいわと思ってたのですが結局帰ってきたの3時。しかも1時頃に"いま全員揃ったからまだかかる"と連絡が来てもう呆れてチェーン閉めて着拒しました(笑)3時頃帰ってきて案の定ガチャガチャ物音がし、連打ピンポン押して娘が寝てるの分かってるはずなのにドア越しから私の名前を大声で叫ぶのでさすがに近所迷惑になると思って家に入れました。雨の中帰ってきたから全身ずぶ濡れでベットに入ってきてとりあえず酒臭いし娘も起きるからリビングに行ってと言いましたがずっと謝って言い訳し続けて挙句の果てにわベットにゲロぶち撒かれました。ほんとありえない。旦那わ元々お酒も強くないので限度分かってるはずなのに今日わ調子に乗りすぎたと言うのでそれが分かってるならなんでそこまでなるまで飲むのかが私にわ理解出来ません。独身で楽しくベロベロになる分にわ何にも言いませんが既婚者で1人の父親で夜中に酒臭いのをプンプンさせて帰ってきてゲロ吐いて寝ようとするのでまぢで頭に来て初めてブチ切れました(笑)結局娘も起きてしまい寝かせるのも私なのにそんなことも考えず、、、私わまだ一睡もしてません。普段わとても優しい旦那なのですがさすがに今日わまぢでいらんって思いました(笑)こうゆうのわ久々だから滅多にないからで許してあげた方が良かったんでしょうか?帰ってきてからの言動がどうしても許せなくてブチ切れてしまいました。とりあえず今わ別々の部屋なので寝ることにします。

コメント

まめ

うわぁ~😭
旦那さんやらかしましたね⤵️
酔って 言ったことやったことでも、
許しちゃいけないと思いますよ💦
そもそも、ちょっとくらい遅くなっても…ってKさんは寛大な気持ちでいてあげたのに、調子にのってそんな有り様じゃ、ぶちギレて当然ですよ😱😱😱
父親になったのだから、もう少しわきまえて遊びに行ってほしいですね!!
深夜にお疲れ様でした😭

• K

K

ほんと普段わ優しいし文句ない旦那なんですけど今日だけわ許せませんでした(笑)父親の自覚ない!ってハッキリ言うてやりました!!(笑)

• 4月15日
ちゃた

旦那さんん😭
小さなお子さんがいるのに
泥酔して玄関ガチャガチャ大声は
近所迷惑ですし時間帯的にも私が近所なら何事!?ってなりますし
ブチ切れますね!👹
約束してても久しぶりの友達なのでしたら私もKさんのように少しくらいと思いますが
お酒に弱いのに泥酔はいかがなものかと😥まあ男同士のノリもあるし断れないのも分かりますが
少なからずもうお父さんでお子さんも小さいんだからって思っちゃいますよね
しかもトドメのベットにゲロは許せません( ┌`o´ )┌
むしろ追い出します
起きてお互い冷静になってから
私ならこんなに酔うなら朝帰りしろと言います
異性問題があったならそうはいかないかもしれませんが
特に今まで問題がなかったのでしたら
そうして次そんな状態で夜中に帰って来ようもんなら義両親に言うし
罰金だっていいます

• K

K

ほんと家に入れるつもりなかったんですがしつこくガチャガチャするので仕方なく入れたら言い訳し放題の謝るだけで誤れば済むって思ってるのがどうしても許せなくて、、、
    これで朝になってどう出てくるかですね😑覚えてないとかほざいたらしばきます!(笑)

• 4月15日
  • ちゃた

ちゃた

全員がそうとはいいませんが
    男ってそうですよね😭
    私のも今日あったことでいうなら
    お風呂のお湯を抜かず換気扇も付けずもう誰も入らないのに
    追い炊き機能のボタンも消さずで
    毎回私がチェックしてはいますが
    これが2回連続で続いたため
    かなり怖顔で注意しましたが
    ケロッとごめんねーと
    なにがごめんじゃ!!!!
    謝ればいいと思ってるんです
    謝る以外どうしようもないのはわかりますが納得出来ないぃぃぃい!!!
    朝に怒った顔しておきましょう!
    旦那さん仲直りできますように!

• 4月15日
  • K

K

ほんとうちの旦那に何に関してもあや終わりなので誰でも謝ることくらいできるわ!おもて今回ばかりわ簡単に許せません(笑)

• 4月15日
🐤

うちも娘が産まれてから
3時帰りが1度ありました。
一度許すと、どうせ許してくれるしってなる気がします😭
最初が肝心です!こういうのは絶対許さない!というとこを見せときましょー✨

• K

K

そうですよね!!心から反省してるのが見えるまで絶対許しません(笑)

• 4月15日
あ

うわー、、絶対に許さなくていいですよ!😭
Kさん優しすぎます!私なら門限すぎた時に許しません!笑
楽しく酔って帰ってきたいのなら誰にも迷惑かけないで欲しいですよね😂

• K

K

私も正直門限過ぎた時点でムカついてましたけどちょっと寛大な心を持とうと思った結果がこれだったので次わないですね(笑)

• 4月15日
まーりん

まだお子さんも小さいと育児にも手がかかるの当然で自分の時間も無いとさすがにブチギレますね。
男はお酒の付き合いもある事は分かるけど子供の小さい時くらいは家に居て協力してほしいです。

たろママ

めっちゃ分かりますーー!!!!!
うちもよく同じようなことがあるので、思わず自分の夫に重ねて想像してしまいイライラ共感してます!!笑

うちは終電で帰ってきますが、それでも遅いと思ってしまいます😑酒臭い+音うるさい+酔っ払いのテンションほんとにイライラしますよね。挙句ソファで寝られて風邪ひかれたこともありました。もう病院代も薬代もお小遣いから出させました。笑

この前はさすがにプッチンきて、夫が起きてくるのを待って「昨日はごめんね」と言われた瞬間を見計らってわざとらしく旅行用カバンに荷物を詰めて、子供を着替えさせて家から出て行くパフォーマンスしました😂😂😂
さすがに土下座する勢いで謝ってきて、それ以来はなんとか落ち着いてます。笑

最近思うのは、子供産まれても男の人の生活って変わらないんですよね。女の人はお酒も飲めないし友達と気軽に会うことも出来ないのに。親になる自覚がなかなか芽生えないのも仕方ないのかなと最近になって思えるようになりました💦