※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

子供が可愛くて愛おしく、成長が早く寂しい気持ちになることを相談したいです。

我が子って何でこんなに可愛いのでしょう☺️

愛おしくてたまらなくなります。笑
完全親バカなの分かってるけど
こうやって好き好きーってギュッてさせてくれるのも小さいうちだけですもんね😭😭

まだまだ先のことなのに大きくなった時想像して寂しくなってます。笑

早く成長してお話したいなーって思うけど
ほんと子供の成長ってあっという間ですもんね😭

コメント

mom☕︎

ほんとそれ!!です😭
成長が嬉しいような寂しいような…
こんなに愛おしいことないです💓

  • ma

    ma

    あー!こんな事できるようになったのねー😭😭って嬉しい反面寂しいですよね。笑
    こんな愛おしく思うことがこの世にあったのか…って思います💓

    • 4月15日
  • mom☕︎

    mom☕︎

    へにょへにょ👶だったのが
    いつの間にか立てるようになって
    あんよまでもうちょっとです💦
    すぐ幼稚園に行って学校に行って…
    手を離れていくと思うと
    キューーーンです😭💓
    今の可愛さを噛み締めながら
    愛情がっつり注ぐのみですね😂

    • 4月15日
  • ma

    ma

    手に収まるくらい小さかったのに…
    わが子も今じゃ笑ってへニャーってお話してます。笑


    手を離れるまで沢山愛情注ぐしかないですね💓

    • 4月15日
mimo

4ヶ月なると好き好きーってギュってすると物凄く嬉しそうな顔してくれるの本当かわいいですよ💗😍💗
分かります!!はやく成長みたいけど
今のままいてほしい。。💗
ゆーーーーっくり時が流れてほしい!!!

。。とはいえ、こんなこと思えるの
ちゃんと寝れている時と自分に余裕あるときだけですが。。
(笑)

  • ma

    ma

    なぬー!いいこと聞きました💓楽しみです💓

    毎日大変だけどほんとあっという間で
    寂しいですよね(´._.`)

    あ、、わかります。笑
    全然寝れない日は早く大きくなってまとまって1人で寝てくれ。とか思ってます🤣🤣

    • 4月15日
  • mimo

    mimo

    あと3ヶ月後半頃から気を引きたいのか別の方向向いてたりすると声を出して??奇声??で呼んでくるようになりました!!で目が合うとニコーッてするのでかわいくてたまらなくなりますよ💗

    ですよね。(笑)寝ないときは早くひとりで疲れ果てて寝れるようにならないかなーって思っちゃいます。(笑)

    • 4月15日
  • ma

    ma

    今はまだ宇宙語話してます🤣
    パパ見つけたら笑うのに私には笑いません🤣
    はやく微笑みかけられたいです、笑

    寝れる時だけ余裕あって
    なんて可愛いんだーーってなりますよね( ˙ᵕ˙ )

    • 4月15日
ちひ

わかります 😆💗

女の子は大きくなっても
お母さんのそばにいてくれるけど
男の子はそのうち
どんどん離れていっちゃうんだろうな
って思うと寂しくなってます 😭笑

  • ma

    ma

    それありますよね( •́ .̫ •̀ )
    離れていっちゃいますもんね😭😭

    でも小さな彼氏…羨ましいです💓

    • 4月15日
あぐにー✩

わかりますー‼️‼️‼️
日々できることも増えますが、成長がはやくて寂しくもなります😆💦
今はほっぺハムハムしてもニコニコしてるけどそのうち「やめて!」とか言われると思うと悲しい、、、笑

  • ma

    ma

    何しても笑っててくれる天使期間はほんとに短いです😭😭

    臭いし汚い!無理!とか言われる日が来るんですよ…切なすぎます。笑

    • 4月15日
みぃ(*_*)

分かります( 〃▽〃)
最近は気を引きたいのか分かりませんが家事をして近くにいないとわざと顔にオモチャを乗せてあぷあぷすることがあって💦💦
近くにいるときはしないのに😅💨💨
でも、それも可愛くて💕💕
癒されます(笑)

  • ma

    ma

    可愛いー💓気の引き方分かってるんですねぇ(*´艸`*)

    そんな姿が見たくてわざと離れちゃいます。笑
    母が構ってちゃんになりますよね🤣👍

    • 4月15日
Saa

可愛いですよね😍
女の子ですか?
女の子なら大きくなってもぎゅーっとさせてくれるかもしれませんよ😊
うちは男の子なので、だいぶ早い段階で気持ち悪がられるんだろうなあと思うと本当寂しいです😞

  • ma

    ma

    女の子ですが、私自身大きくなってからギューした記憶ないので
    寂しくなってました😭😭

    男の子は親離れ早いですよね( •́ .̫ •̀ )

    • 4月15日
ゆゆ

分かります分かります、全力で抱きしめたいけどそれが出来ないのがもどかしいです(笑)
上の子なんてぎゅーとか抱っことかしても、一瞬されたらすぐ離れちゃって寂しいものです😫💦
怒った時泣きながら、ママ〜可愛いお顔して、ぎゅーして😭
と来るくせに、いざぎゅーしたら一瞬わーって泣いたらすぐケロッとして離れるので私の方が寂しいです(笑)

下の子は顔や首にちゅーとすると、その度に声出してきゃっきゃ笑うのでもう可愛いです😂💕
下の子に関しては可愛いしかありません(笑)

  • ma

    ma

    私も日々ギュッてしたい欲を抑えてむきゅっとしてます。笑
    潰したら困るので🤣

    男の子3歳にして離れるの早い…
    小悪魔ですね(*´艸`*)笑

    4ヶ月なら可愛くて仕方ない時期ですね〜!兄弟羨ましいです💓

    • 4月15日
AyakoMyu

下の子に『可愛いーぎゅー😃💕』ってしてると、上のお姉さんが、『私もー💓』って抱きついてきてぎゅーってしてきます(´・ω・`)
可愛いですが、すっごく重い(笑)

  • ma

    ma

    きゃーー(*´艸`*)可愛い!!
    11歳なんですね!うちの子もどうかは分かりませんがあと11年は希望持って暮らせます😭👌

    • 4月15日
ナナ

分かる分かる分かるゥゥ!笑
最近プルプルしながら捕まり立ちするようになったのですが、『む、無理して立たなくてもいいよー!ママがずっと抱っこしてあげるよーーー』って言って成長を言葉で邪魔してます笑
さみしいーずっと抱っこしたいーーー笑

  • ma

    ma

    つかまり立ち…赤ちゃんの1年間の成長は凄まじいですよね🤣🤣

    そのうち抱っこしたくても
    自分で歩くからいい。とか言われるんでしょうね(´._.`)

    • 4月15日
結優

なんかイライラすることもたくさんあるんですけど、それと同じかそれ以上に愛しくて愛しくて(笑)

ギューッてすると嫌がられるようになりましたが、大好きやで。大事やで。って言いまくってます(笑)

食べちゃいたいくらい愛しいです❤

  • ma

    ma

    イライラしても可愛いさ有り余って許せますよね(*´艸`*)

    分かりますー!
    あむあむしたくなります。笑
    今とってもむちむちなので美味しそうです😋👍

    • 4月15日
みき

本当可愛いです。だんだん大きくなってイラってする事も増えますが…
大きくなったら一緒に買い物とかしたいなぁ〜って今からあたしも想像したりしてます💡笑

  • ma

    ma

    大きくなったら出来ることも増える分イライラですよね(´×ω×`)

    早く買い物行きたい!!一緒に服見たりしたいですね💓

    • 4月15日
あくるの

私もよく旦那に「我が子が可愛すぎてビックリする…無理…🙏」って言います笑
そしたら旦那が「それな」って返してくるのが楽しいです(´∀`)
だからこそ交通事故に遭ったり、誘拐殺人とかに遭ったらこっちの心が死んでしまって耐えられない。
親になって初めてそう考えるようになったって話をちょうどしていたところです。
旦那は相手を殺したくなるよなって言ってました。
まあ妄想なのですが😅
お勉強なんて出来なくても明るく元気で健康に成長してくれれば何よりだなって思います😊

  • ma

    ma

    こんな気持ちになれるなんて。笑
    っていつも思ってます(*´艸`*)

    寝る前にこの子に何かあったら…
    とか考えますよね😭
    いろんなニュースみて人事じゃないな、って引き締まります(´×ω×`)

    • 4月15日