コメント
Riaaa*☆
カッコよくてカワイイ!
爽やかな感じがします✨
願いもバッチリですね🙌
リンゴ
かっこいいですね✨
凄い良い名前だと思いました!
もし次男の子を授かったら参考にさせていただきたいくらいです😍
-
はるか
嬉しいです😆✨
そんなに言ってもらえると考えて決定した甲斐がありました〜😭
名前については悪阻が酷い時期からずーっと考えてたので、最後に気にいる名前が浮かんで良かったです‼️
是非是非男の子だったら参考にしてください(*^^*)- 4月15日
はるか
ありがとうございます😍❤️
なかなか名前が決まらなくて悩んでいたのですが、意外と自分が思いつかないネガティブなイメージや印象もあるかもしれないと思ったのでそう言ってもらえると嬉しいです😆✨
Riaaa*☆
私も「葵」という漢字つけたくて色々考えましたが、うまくハマらず…
葵羽くんは読めるし今時だしほんとステキです❣️
はるか
ありがとうございます‼️‼️嬉しいです❤️
そうなんですね?!(*^^*)
私は呼び方であおくんって呼びたかったのから、碧、蒼、葵の3つしか漢字が無くて『蒼』かなぁー、、、って思ってたのですがどうしても漢字自体のイメージがくすんだ青って見ると決断まで思いきれなくて、再考したところ葵羽だと姓名判断も悪くなく漢字もしっくりきて気に入りましたヽ(●>∀<●)/
Riaaa*☆
「蒼」もいいですよね♡
でもしっくりくる漢字があって良かったですね(≧∀≦)きっと幸せな子になりますよ〜♪
はるか
ありがとうございます😍❤️
取り敢えずまずは無事元気な子を産んでちゃんとお名前付けてあげれるように頑張りますヽ(●>∀<●)/