※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
雑談・つぶやき

男の子の名前『葵羽 あおは』について、印象を教えてください。名前には元気に育ち、自由に羽ばたいてほしい願いが込められています。

男の子の名前についてですが、思った事を正直に教えて貰えると嬉しいです(*^^*)
『葵羽 あおは』君 が第一候補として上がっているのですがどのような印象を受けますか?

ちなみに、太陽に向かって伸びていく葵の植物と羽ばたくイメージで元気でスクスク育って欲しい、大人になったら自由に羽ばたいて欲しいなぁという願いを込めてます。

コメント

Riaaa*☆

カッコよくてカワイイ!
爽やかな感じがします✨

願いもバッチリですね🙌

  • はるか

    はるか

    ありがとうございます😍❤️
    なかなか名前が決まらなくて悩んでいたのですが、意外と自分が思いつかないネガティブなイメージや印象もあるかもしれないと思ったのでそう言ってもらえると嬉しいです😆✨

    • 4月15日
  • Riaaa*☆

    Riaaa*☆

    私も「葵」という漢字つけたくて色々考えましたが、うまくハマらず…
    葵羽くんは読めるし今時だしほんとステキです❣️

    • 4月15日
  • はるか

    はるか

    ありがとうございます‼️‼️嬉しいです❤️
    そうなんですね?!(*^^*)
    私は呼び方であおくんって呼びたかったのから、碧、蒼、葵の3つしか漢字が無くて『蒼』かなぁー、、、って思ってたのですがどうしても漢字自体のイメージがくすんだ青って見ると決断まで思いきれなくて、再考したところ葵羽だと姓名判断も悪くなく漢字もしっくりきて気に入りましたヽ(●>∀<●)/

    • 4月15日
  • Riaaa*☆

    Riaaa*☆

    「蒼」もいいですよね♡
    でもしっくりくる漢字があって良かったですね(≧∀≦)きっと幸せな子になりますよ〜♪

    • 4月15日
  • はるか

    はるか

    ありがとうございます😍❤️
    取り敢えずまずは無事元気な子を産んでちゃんとお名前付けてあげれるように頑張りますヽ(●>∀<●)/

    • 4月15日
リンゴ

かっこいいですね✨
凄い良い名前だと思いました!
もし次男の子を授かったら参考にさせていただきたいくらいです😍

  • はるか

    はるか

    嬉しいです😆✨
    そんなに言ってもらえると考えて決定した甲斐がありました〜😭
    名前については悪阻が酷い時期からずーっと考えてたので、最後に気にいる名前が浮かんで良かったです‼️

    是非是非男の子だったら参考にしてください(*^^*)

    • 4月15日