※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこな
家族・旦那

旦那さんとの仲良しエピソード聞かせて下さい💗

旦那さんとの仲良しエピソード聞かせて下さい💗

コメント

母娘でキティラー

今ぐらいの時間に深夜番組見たりして夫婦の時間作ってますよ(^-^)

jj

ペアルックを恥ずかしくもなく着てる事ですかね😎

ぶるぞん

私『女の人が一生のうちに化粧に費やす時間って3年もあるんだって💄すごいよね🙄』
旦那「じゃあ〇〇(私)が家と子どものために動いてくれてる時間は何年なのかな。かなり長いんだろうね。いつもありがとう☺️!」
私『∑(゚Д゚)』
きょうのできごとです🤣❤
素直に嬉しかった💓

ぬんちゃん

主人は夜勤の仕事なんですが、少し仮眠を取るんですが、その時いつもこっちおいでって言って添い寝します☺️すごく落ち着きます。

みのまる

ペアルックしたり❣️
呟いているインスタとかコメントしたり❣️
毎日手を繋いで寝ています❣️

ももまる

お互い車が趣味なので、車でドライブしたり、洗車したり、サーキット行ったり、友達達と車でどこか行ったり、、、
お家でまったりする時もあればお出かけしたり、!
いろいろです😊

外では必ず手を繋いでくれたり、階段気をつけてねなど、言ってくれたり、!

y

やっと落ち着いて外にお出かけする時、私が洋服を選んでたら、何着るん?と聞いてきてこれかな?って見せて着替えて軽くメイクをしてたら、よし!準備できたって同じ洋服をきて笑顔でゆってきます😂

ぺん

テレヒゲームを2人でしてダラダラ過ごしてる休日が1番好きです😊💗
大好きだよとかありがとうとか言葉で表してくれるし、些細なことでもすごいねさすがだねって褒めてくれるのでお料理とか掃除とか頑張ろうって思えます😂

ママ

いつもはお互いに無関心ですが、たまーに一緒に買い物行ったら手を繋ぎます。笑
違和感ありますが、その瞬間にまだ仲良しだなと感じます💕笑

旦那の職場の人のや友達などに
俺の奥さん!!かわいでしょ!
て目の前で言われたり、
いきなりじっと見られて
やっぱあんた可愛かね。ほんと俺にはもったいない。なんかほんと俺でいーと?っていわれてにやけてしまいました(笑)いやいや逆に○○(旦那)が私にもったいないくらいの人だわ!と
言おうと思ったんですがやめました。ww
いつまでもそう思われていたいので
産後、妊娠前のスタイルに戻れる様に
頑張ろうとおもいます😂
日々愛情を感じてます♡

こっとん様

携帯ゲーム好きな旦那ですが家ではスマホ触らずずっとなにかしら関わってくるw
私に睡眠とらせようと休みは下の子と寝て夜中のミルクやオムツ全部やってくれる
弁当ありがとう、家事お疲れ様など毎日感謝してくれる
小さいじゃがいもがあるのを旦那が見て、小さいやつの皮むきは手危ないから大きいの買って?と言われ、小さいのが安いからだよと言うとじゃー俺の小遣いから払うから次から大きいの買ってよ!と言われたw
出産お疲れ様ということで私が好きな海外アーティストのライブに私を行かせようと仕事増やして毎月の給料とは別として6万稼いできてプレゼントしてくれた
少ない小遣いをコツコツ貯めたものでホワイトデーや誕生日などイベント事は欠かさずプレゼントしてくれる
家でも手繋いでくる
仕事の同僚、私の友達や親にまで嫁好きを語ったりとにかくのろける
なにもかもお揃いにしたがる←服、靴下、皿とかなんでも、仕事してた時は作業着や安靴やタオルまで真似されましたw
出かける時私が何着たか確認してから同じの着るw

行動的な愛は旦那の一方的な感じなんですが、私も旦那大好きだし常に想ってはいるので相思相愛かなーとか思ってますw

ゆいかママ

どこに出かけるのも一緒です!
私ひとりで出かけることも、旦那ひとりで出かけることもありません。
流星群とかの日は、外に出て星を眺めたり✨💫
旦那は臨月~一ヶ月検診までの2ヶ月、育休をとってくれたので、助かってます✨💫
両親と同居しているのですが、両親がトイレとかにいって2人きりになるたびにチューしてます笑
寝るときも抱き合って寝ます(*^^*)

M❤MAMA

貯金いっぱいしんなんね~と話してたら
俺ももっと仕事頑張って稼いで
お前に好きなもんいくらでも買ってやれるくらい頑張るわ!好きなとこもいっぱい連れてってやる!とゆってくれた時は
結婚してよかったと思いました!
そして最近ですが、仕事が増え(個人事業)
休みもなかったり
残業でも頑張ってくれています😭
あと旦那が私に浮気されてる夢を見て
ベッドで旦那の横に寝っ転がりながら携帯見てたら
いきなり泣いてる様な呼吸をしだして
トントンってしてどーした?!ときいたら
いきなりギューッてしてきて、
浮気されて俺めっちゃ泣いとった...夢でよかった...😭と言われて
可愛い~♡ってなって幸せでした。(笑)