※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊娠・出産

トイレで茶色のおりものが出た後、寝つけず不安な気持ちで横になっています。陣痛もなく、赤ちゃんに会えるのが遠い感じがします。

(-∧-;)トホホ…

寝つけません(´nωn`)

トイレ行って茶おりが出てたのでソワソワ((・ω・))しながら布団で横になり目をつぶっても寝つけずΣ(゚д゚lll)

すぐ茶おりはおさまってしまったし中々陣痛もくる気配がないようで(´Д`)ハァ…

赤ちゃんに会えるのは近いと思ってもまだ遠く感じてしまう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コメント

このたん

こんばんは♪私は茶おりがなくいきなりこのくらいの時間に陣痛始まりました!懐かしいです〜( ¨̮ )現在1歳の娘のママです!

  • まみー

    まみー

    そうなんですか!(;°ロ°)
    突然陣痛もあるんですね😲😲
    先輩ママさんですね😀😀

    • 4月15日
  • このたん

    このたん

    本当に突然くるので、臨月になると本当に寝付けないですよね(><)トイレも近いし(><)まみーさんももうすぐですね(^-^)すっごく体力使うので、エネルギー補給して頑張ってください!

    • 4月15日
  • まみー

    まみー

    頑張ります(ง •̀_•́)ง

    • 4月15日
rssh

私は予兆みたいなの何もなかったですよ😅
お腹も全然下がってなくてこんな感じでした笑
この4時間後に破水して3時間後に産まれました笑
ま、破水してからやけ、、ち感じですけど😅

  • まみー

    まみー

    突然って事あるんですね😲😲
    破水は今のところはなく茶おりが出たくらいなので!
    陣痛に繋がるのかなって感じです(-∧-;)トホホ…

    • 4月15日
y

私は子宮口開いてるのに予定日だいぶ過ぎてて、焦ってました😭朝陣痛で起きてって感じです。私の周りは茶おり出て破水したって人が多いですよ!!

早く会えるといいですね😌❤️
リラックスリラックス✨

  • まみー

    まみー

    赤ちゃんのタイミングなんですかね😂😂
    破水する気配も陣痛くる気配も今はないです😱😱😱
    早く会いたいです😆✨💕

    • 4月15日
  • y

    y

    来て欲しいなって思えば思うほど私の場合来てくれなかったです😂😂

    今日来て欲しいようであれば今軽くスクワットするとかも効果的やと思いますよ✨

    • 4月15日
  • まみー

    まみー

    焦りは禁物ですね😱😱
    スクワットしてみますね○'ω'○💡✨

    • 4月15日