※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ̄▽ ̄)
子育て・グッズ

夜は母乳の出が悪くてミルクをあげています。昼は出ているけど家族がお腹すいてると言われてストレスです。ミルクでストレスがなくなるか迷っています。どう思いますか?

夜だけ母乳の出が悪いのでミルクあげてます
昼は何とか出てる感じはあります
でも泣いているたびに家族がお腹すいてるんじゃない?
といってきます
今さっきあげたし抱っこすればだいたい寝るので眠いんだと思いますが
毎回泣くたびに言われるのでなんかそれがストレスで😂
ミルクだとあげた量も時間も決まっているし
ストレスなくなるかなーって思っていて
完ミにしようか迷っています
どう思いますか?

コメント

ふうら

わかります!何で他人のあんたらが私の乳や子供の泣く理由がわかるのか!!っていつもストレスでした。
でも、子供が必死に吸ってるの見ると可愛すぎてやめられず笑
いつも言われるからミルクあげてみて、結局飲まず仕舞い。それ見たことか、違うでしょ?って言うことでストレス解消してました(*´꒳`*)

麦ちゃ

その言葉ストレスですよねー!!
さっきあげたから、ちょっと抱いてあげて!といつも言ってましたw

混合にしてみるのはどぉですか??
出が悪くてもいざという時のお乳はやっぱ強いですよ!

たろまま

私も完母の時は息子が泣くたびにお腹空いたんじゃない?と言われてました💦ちょっとストレスになり、母乳の出が悪いのかな?など悩み結果、完ミに切り替えました❣️なんだかスッキリしましたよ💕😍

あんぱんまん

混合にはしないのですか?
楽ですよ(^^)
ミルクもあげれるし、グズグズの時にはおっぱいで繋げられるし(^^)