※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

保育園行き始めて後追いが始まり、お風呂でもギャン泣き。泣き止まずパニックに。抱っこしても暴れ、お水飲ませたり歩かせて落ち着く。同じ経験の方いますか?

保育園行き始めてから後追いするようになりました。しかも、土日にパパが入れてたお風呂もギャン泣きで一緒に入ってくれません。今日はお風呂をきっかけにギャン泣きが止まらなくなり、お風呂上がってもしばらくパニックになったような泣き方をしました。抱っこしても暴れるし途方に暮れて、お水飲ませたり、抱っこして部屋の中を歩いたりしてようやく落ち着きました。
同じような方いますか?

コメント

R

全く同じでコメントしました😭

保育園が始まってからずっと抱っこで
少し見えなくなったりしただけで大泣き
パパが抱っこでも泣いたりします。
少しは1人で遊んでくれますが少し離れ
たりしたらダメです。

  • ぷりん

    ぷりん

    月齢も同じですね✨
    置いてかれるー!って思ってるんですよね。その姿切なくて泣けてきます😢パパもかわいそうですよね笑

    • 4月15日
  • R

    R

    わかります、可哀想になりますよね
    パパだと嫌ーてなってます😂笑

    • 4月15日