※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

今日、夕食の時コップでお茶を飲む際にコツン、コツンと音がするのでも…

今日、夕食の時コップでお茶を飲む際にコツン、コツンと音がするのでもしかして!と思って口の中を見てみたら、本当にちょっとだけ、うっすら歯を発見!!
もう10ヶ月なのですが旦那さんは歯が生えてくる事をそれはそれは楽しみにしていて
6ヶ月の頃から毎朝、夜勤から帰ってくると
自分の指を娘に噛ませて歯が生えていないかチェックしていました(笑)
今すぐ歯が生えた事を報告したい気持ちもあるのですが、
明日、夜勤から帰ってきてチェックするまで知らないふりをしていようと思います😁

皆さんも旦那さんに喜んで欲しくて
知らないふりをしたり小さな嘘?をついた事はありますか?

コメント

まいまい

おめでとうございます。
私もmoeさんの文を読んでいて、子供の歯が生えた時の嬉しかった気持ちを思い出しました。
旦那さんの反応がすごく楽しみですね。
旦那に嘘をついた事はあったかなぁ?
最近はないですが、昔はあったかもしれません笑

まま

知らないふりというか、秘密の特訓ですが(笑)
私はいつもパパって言う練習を、パパが仕事でいないときにパパの写真を娘に見せながらしていて、言えるようになったときに 仕事から帰ってきたパパに パパーって言って!って言ったら パパ❤︎と言いながら玄関まで走っていったのでそれはそれはデレデレでした😂

jj

息子も最近歯が生えて旦那が指を噛まれ気づきました☺️
密かにストローで飲むのを練習し旦那にそろそろマグ挑戦だねって話になりマグ買って旦那に任せて見てたら、天才!!?飲めてる!!!!しかもつかまり立ちしてる!!と驚いてました笑
つかまり立ちは私もびっくりでしたが☺️

nahanahamom

たまにねぇねぇこれ見て〜って旦那が嬉しそうに、息子に何かやらせたり喋らせたりしてきて、私的にはまぁできることは知ってるんですけど、旦那からしたら初見なので、知らなかったフリしたりしますw

え!すごーいー!可愛いねぇ〜って笑☺️

みー

やっぱり、皆さん多かれ少なかれ旦那さんに華を持たせてあげてるんですね(笑)
その嬉しそうな旦那さんの顔を見るのも奥さんの楽しみだったり😉

ひな

歯を心待ちにしている旦那さんも、内緒にしようとするmoeさんも可愛らしい〜💓💓💓
ほっこりしました!
反応が楽しみですね☺️✨
感想だけですみません💦笑