※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

18週の検診で女の子かな?と言われました。性別確認に苦労しています。女の子の確率は高いでしょうか?早くベビー服を買いたいです。

性別

18週の検診で、多分女の子かな〜?と言われました。
4Dの時は、寝ていたのか全然動かず、顔も見せてくれず後ろ向き…
性別を見るのに、2Dに切り替えたら、お股をパカーンと開け
てました。
下からのエコーで何もついておらず、先生も多分女の子だろうけど、次もまた見てみようね、と言われました。
よく聞く、コーヒー豆や木の葉、割れ目などは素人の私にはわかりませんが、なんとなくお股付近に割れ目があるような?
18週でお股をパカーンと開けてて、シンボルがなかった場合は女の子の確率はかなり高いのでしょうか?

性別はどちらでもいいのですが、ベビー服を見るのがすきで早く買いたいな〜という気持ちがあって笑

コメント

hi-.-sa

これだとまだわからない気がします💦
うちの子は26週とかで女の子確定もらいました!
男の子は早いけど女の子は確定でるのが遅いみたいです💦

とも

女の子と聞いていたのにいざ生まれると
男の子だった!(またはその逆)
ということもよくあるみたいなので
実際生まれるまで「絶対!」は無いと思われます(^^)
赤ちゃんの服を色々見るのはすごく楽しいしワクワクしますが
もう少し我慢された方がいいかもしれませんね(^^)

これはまだ分かんないですね💦割れ目も見えないし、タマタマと思ってみたらそうとも見える気がします😊

narumi

うちも毎回お股パッカーンなのですが、確定はされてませんw
女の子っぽいねーで終わりです😆
なので肌着とかは白とか黄色で揃えようと思います☺︎