※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
妊活

排卵日2日前に仲良ししようと計画中。仕事とぶつかり、不安やストレス。考えすぎはよくないけど、早く欲しい。

排卵日2日前に仲良ししようと計画中。
しかしその日は年に一度の泊りがけの仕事。
なんでぶつかるの??ほんとにいやだ。

1日前とかでも間に合うかしら??
葉酸のんだり、基礎体温計ったり、図書館やネットで調べ物したり、
ちょっと神経質になりすぎ???
みんなこんなもんですか??

あまり考えすぎると、緊張、不安、ストレスで妊娠から離れそうだし。
考えすぎもよくないんだろうけど早く欲しいから必死になってしまう(>_<)

コメント

まいまいママ

わかります❗私も今月からやっとタイミングがとれるけど、旦那が仕事の平日に排卵二日前がくるから、疲れを理由に断られないかな~とか思いますよ。
今から水曜にタイミングとるからね、とは伝えてるけど。

でも自分ばかりがタイミングを気にしていて、旦那はそうでもないから、温度差を感じてます。

私も基礎体温測って、福ちゃん式をやってますよ❗
ネットでも調べるし。神経質になりすぎちゃいけないけど、本気で欲しいからこんなものかな~とか思ってます(*^^*)

• @さっちぃ

@さっちぃ

そうなのかな、、、
    もう年齢的にも一人目は早く欲しくて(>_<)
    福ちゃん式は初めて聞きました!
    調べてみます♡

• 10月18日
  • まいまいママ

まいまいママ

私も昨日からやってますよ✨分かりやすいからタイミングもとりやすいかな~と思ってます。

私も旦那が41なので、体力的に差があります。タイミングをとろうにも毎日とか1日おきも無理って言われました😵💦
    だから排卵日とタイミングを見て、ここだ~❗って日にしなきゃダメですね(笑)

お互い頑張りましょう💓
    次の生理前にはドキドキしてるんだろうな…

• 10月18日
  • @さっちぃ

@さっちぃ

1日おき!?
    29ですが私でも1日起きは厳しいですねwwwフルタイムなので(>_<)
    もう帰った来たらぐったりなので、、、布団入ったら即寝ます。

はい!
    お互い頑張りましょうね♡

• 10月18日
  • まいまいママ

まいまいママ

私も30でフルタイムなので、正直疲れますが、出来なくはないかなーって感じですかね。

みなさん見てたら、よく1日おきにタイミングとってる人がいるので。みんな若いのかな?

アラサー同士、頑張りましょう✨

• 10月18日
  • @さっちぃ

@さっちぃ

同じ状況なんですね♡
    最近はそこまで性欲もなくて(>_<)
    まいまいママさんはありますか?
    昔はかなりあったんですけどwww

性欲があればいい流れになるかと思って、自分でもたまにするんですけど、昔に比べたら少ないねぇ、、、

• 10月18日
まいまいママ

性欲は昔ほどありませんよ❗
一人目がいるのもあるかも知れませんが、子育てと仕事で体力奪われるので。
だから、二人目早くしなきゃ体力持たない❗と危機感があります(笑)

福ちゃん式ヒットしました?私もまた調べちゃってます😥福ちゃん式二段式って新たに発見してしまって、記事を読んでたとこです(^^ゞ

• @さっちぃ

@さっちぃ

一人目いるんですもんね。
    てか子供いるのにフルタイムすごいです!!私実家隣だけど生まれてからもフルタイムはやる自信ないです(>_<)

福ちゃん予想外に過激でびっくりしましたwww

• 10月18日
  • まいまいママ

まいまいママ

やってみると分かりやすいですよ❗タイミングとるのにとても参考に出来そうです!(*^^*)⤴

お互いに妊娠出来ますように(☆∀☆)

• 10月19日