※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

生理予定日2日前にフライング検査をしたら、うっすら線が見えるが蒸発線か不安。1週間前から昨日まで少量の出血あり。

生理予定日2日前のフライングです💦よく見ると、うっすら線が見える気がするのですが、蒸発線ですかね?生理予定日は、15日です。ちなみに、生理予定日1週間前〜昨日まで無痛で少量の出血がありました。

コメント

さーか

違う角度から見してもらえたりしますか??!

• さゆ

さゆ

こんな感じです😓蒸発線ですかね?

• 4月14日
  • さーか

さーか

↑この、写真だと 何も写ってないよーに思いますが
    質問版にある写真は見えるよーな見えないよーな!😕😕

私なら明日もまたしちゃいます!笑笑

• 4月14日
  • さゆ

さゆ

そうなんです💦光に透かすとくっきり終了線と同じ幅の線見えるんですが…光に透かすのは使い方違うので、蒸発線かなぁ…😭って思ってます😭が、元々生理不順で、遅れる事はありますが、生理予定日より一週間も早く来る事は今まで無いので…ピル飲んでた時ですら生理痛あったのに、今回は出血量も少ないし、無痛なのでモヤモヤです💦

• 4月14日
ともか

たしかに薄〜〜い線が見えなくもないですね…!
私はフライング検査薬でで検査した時もっとハッキリでました🤔💦

そわそわするかもしれませんが、もう少し待ってみるしかないですね😭💦💦

• さゆ

さゆ

返答ありがとうございます😊元々生理不順で生理予定日より遅れる事はありますが、ピルも飲んでないのに、早く来る事が今までまずないのと、生理痛が酷いのに、今回は全く無いのでモヤモヤしてて、フライングなのは分かってますが、試してみました💦

• 4月14日
  • ともか

ともか

それだと、もし妊娠してなかったら逆に怖いですね😨💦
    遅れていても反応が無ければ違う意味で婦人科行った方が良いかもしれませんね😨💦💦

• 4月14日
  • さゆ

さゆ

今回の生理⁇は夜用も使ってないし、日中も軽い日用のみで一回変えたら半日大丈夫なぐらいしか出血してないので…😓

• 4月14日
  • ともか

ともか

いつもは生理痛酷いんですよね😭?

私は着床出血がありましたが、生理予定日よりもっと前でした。

量もナプキンをするほどではなく、トイレに行くとパンツに500円玉2個分くらいの薄い血?みたいなものが1回あっただけなので1週間も続かなかったです。

• 4月14日
  • さゆ

さゆ

出血したのは、9日から4日間です💦生理予定日が15日でした😓一応ナプキンしてましたが、今回の出血で1番多かった量が500円玉ぐらいで、後は1円〜100円玉ぐらいです💦

• 4月14日
アン

うっすらですねー!わたしも、フライングしましたが、ハッキリでましたよー!

• さゆ

さゆ

やっぱり蒸発線ですかね?だとしたら、9日から4日間無痛で少量の出血したのはやっぱり生理だったんですかね?

• 4月14日
  • アン

アン

いまの妊娠検査薬って、けっこー精度高いみたいですけどね…(・ε・` )

• 4月15日
  • さゆ

さゆ

今日検査薬試してみました。終了線出る前にうっすら青の線が出ました。陽性である事を願ってます😣

• 4月15日