※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐘
家族・旦那

相談です😭今日旦那と喧嘩して今は子供と実家にかえってきてるのですが喧…

相談です😭
今日旦那と喧嘩して
今は子供と実家にかえってきてるのですが

喧嘩の原因は
昨日今日と旦那と一言も会話が無く
今日私が会話無さすぎてさすがに
息が詰まり(旦那は休みで1日家にいました)
こんな会話なくておかしいと思わないの?
って聞いたらたまにはいいじゃんて
おかしい事言ってきて
昨日も帰ってきてもただいまも
ご飯の時もいただきますも
ごちそうさまもなくおやすみもなくで
そんなの普通に考えておかしいし
これから先長いのにやっていけるのか
不安になるしどう思ってるの?って
聞いても無言だし。

むかついて家出てきましたが
旦那から心配の連絡もありません(;_;)

ギャフンと言わせるような事を
LINEで送りたいのですが
なんかいい案ありますか?(;_;)

ちなみに家を出たのは初めてです!

コメント

エイヤ

旦那さん冷めすぎててすごいですね、、

挨拶は夫婦じゃなくても当たり前にするものかと思います。

挨拶もない他人と同じ家にはすめません。でしょうか。

  • 🐘

    🐘

    ほんと冷めすぎてて怖いです(笑)
    元々そんなに喋る方ではないですが
    さすがに我慢できませんでした💦

    • 4月14日
女の子のママ

夫婦の会話というより、基本のあいさつも出来ない大人は、恥ずかしいだけです
会話がないと指摘しても、会話する気がなさそうなので、それはもう無理なんだと思いますよ
私なら、つづけていくことはできません

  • 🐘

    🐘

    ほんとに恥ずかしいですよね、、、
    今まで何度も指摘してきましたが
    治る気配が無いので親の育て方に
    問題ありだと思います。
    元々そんなにおしゃべりな方ではない
    旦那ですがさすがに我慢の限界です。
    続けていくのは難しそうですよね、、、

    • 4月14日
ゆうな

多分旦那さんはあなたがそうやって自分からLINEしちゃうこと、見抜いてるのでは?
しかも実家にいることわかってれば余計にですね。
子供に問題なければそのままあなたの気が冷静になるまでお泊り会でもしてみたらどうでしょう(*˙˘˙)

  • 🐘

    🐘

    全て見抜いてるのかもしれないですよね、、、
    私の気が済むまで実家にお世話

    • 4月14日
  • 🐘

    🐘

    お世話になろうと思います!
    ありがとうございます✨

    • 4月14日
はゆゆゆゆ

むしろ何も連絡しない方が良いと思います(^^)

  • 🐘

    🐘

    私もそう思ってるのですが
    どうしてもギャフンと
    言わせたいなと思ってしまいました💦
    連絡はやめときます!
    ありがとうございます✨

    • 4月14日
mama(22)

連絡来ないのにわざわざ自分からはしないですね~。

  • 🐘

    🐘

    そうですよね!
    連絡はやめておきます!
    ありがとうございます✨

    • 4月14日
deleted user

憤る気持ちはわかりますが、ギャフンと言わせるためのラインはやめましょう(゚´ω`゚)

ご主人に嫌な思いをさせるために家を出たのですか?冷静になるために家を出たのですか?
今はご実家でゆっくりして下さい🍀💕

  • 🐘

    🐘

    お互い冷静に考える時間が
    必要だと思ったので
    家を出ました💦
    実家にお世話になろうと思います!
    ありがとうございます✨

    • 4月14日
抹茶

もし私なら…ずっと連絡しないで、旦那さんからの連絡を待つと思います。
「たまにはいいじゃん」って…いただきます、ごちそうさまは挨拶でしょ?お子様も見てます‼︎

とりあえず1週間は様子見ると思います‼︎ギャフンと言わせたいお気持ちはわかりますが…!

  • 🐘

    🐘

    連絡が来るまで待とうと思います!
    ほんとに基本的な挨拶が
    出来ないので親の育て方を
    疑ってしまいます💦
    しばらく実家にお世話になろうと思います!
    ありがとうございます✨

    • 4月14日
すまいる

うーん。。
もし私が同じように家を飛び出したなら、ら
ラインしません😅
放置、ひたすら放置…
嫁が何も言わないのが一番怖いと思わせます(笑)

ただ、その前に旦那に理由聞くかも?
何か仕事であったのかもしれないし、ほかに何かあったからかもしれないので💦

  • 🐘

    🐘

    確かに嫁が音沙汰無しの方が
    怖いですよね!
    放置しておきます!

    • 4月14日
deleted user

私なら一切何も送りません😂
LINEを送ったら負け、と思い無言を突き通します。
いかに何も言わない...なんの会話もない...というのが虚しいのかを悲しいのかを知らしめてから家に帰ります。

  • 🐘

    🐘

    確かに負けですよね💦
    ひたすら放置しようと思います!
    ありがとうございます✨

    • 4月14日
みみみん

LINEしたい気持ち凄い分かりますが何も送りません!
私なら旦那が留守の時に部屋戻って荷物を少しずつ運んで、旦那の大事にしてそうな物隠したりするかもです😂😂😂😂
そんな無言なのは子供にも良くないですよね!!旦那さんは
お子さんにも話し掛けないんですよね??

私なら長期戦です笑

  • 🐘

    🐘

    私も留守の時に荷物持ってきたり
    しようと思ってました😅
    大事にしてるもの隠すのも
    良さそうですねww
    親が雰囲気悪いのは子供にも
    悪いですよね(;_;)
    子供には普通なんです!
    でもやはりママっ子な事もあり
    旦那の所にはあまり行きません🤣

    • 4月14日
れあら

私なら放置です、ひたすら!
旦那からの連絡にも答えないですね!

途中まで文章読んでるうちは、
無言の空間が心地いいときもあるしな〜と思いましたが😅
いただきます、ごちそうさまが言えないのはありえません💦

  • 🐘

    🐘

    旦那から連絡来ても
    答えないとはいつを境に帰りますか?

    無言の時もいいんですが
    基本的な挨拶が何も出来ないので
    我慢の限界でした😭

    • 4月15日
  • れあら

    れあら


    うちは連絡無視し続けると実家にくるので😂

    基本的な挨拶は大事ですよね💓

    • 4月15日
  • 🐘

    🐘

    実家に迎えきてくれるの
    いいですね🤣
    うちはまだ連絡すらきません😨w

    ほんとに、親の育てかたに
    問題ありって事ですよね🙄💔

    • 4月15日