※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
ココロ・悩み

最近体調がすぐれなくて不安です。イライラや腰痛、吐き気、胸の症状があり、妊娠かもしれないけど不安です。生理前の症状が普段と違うのも気になります。

最近些細なことでイライラするし、腰が異様に痛いし、気持ち悪いし、胸がチクチクしたり痒かったり、よだれ、唾液の分泌量が増えて余計に気持ち悪い😭
今日は旦那がリステリンしたら、そのミントの匂い嗅いだら気持ち悪くてオエオエ何回もするし…
なんでだろう泣
まだ生理まで1週間あるし、妊娠してるにしても悪阻出るには早いよね💦
妊娠してると嬉しいけどそう思ってしてなかった時のショックは大きいし…
すごく悶々としてます😭
いつも生理前はこんな症状出ないんだけどなぁー😭

すいません😭
不安で吐き出してみました💦

コメント

mom

2人目妊娠時、すぐにツワリがあったので
もしかして…?と思ったら妊娠してたパターンです٩( ᐛ )و
私もリステリン?のような、ミント系の匂いでオエオエが始まりましたよー☆
妊娠してたらいいですねぇ!

• かりん

かりん

そうなんですね!?
    色々調べたりするんですが、結構超初期症状に当てはまるんです💦
    でもしてなかった時のショックを考えると、妊娠してるかな?って思ってない方がいいのかなあとか😭
    ミント系きついですよね😭
    ありがとうございます😊

• 4月14日
まい4姉弟ママ

検査薬やっちゃいましょ♡思い当たることがあるなら(*´꒳`*)

• かりん

かりん

思い当たる節あるんですが、まだ生理予定日まで1週間あるんですが、反応しますか?

• 4月14日
  • まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

しますよ🤣笑 フライング常習犯のわたしの結果貼っときます😄この検査薬は一週間後から反応するタイプのやつです(^-^)

• 4月15日
  • かりん

かりん

そうなんですね!
    私もやってみますね🎵
    2日前にはしっかり線出るんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 4月15日
まい4姉弟ママ

四日前でもうっすらでてましたね(^^)やるなら2日おきがいいですよ!朝一のおしっこが濃ゆくていいです(^^)

• かりん

かりん

ありがとうございます😊
    明日で4日前なのでやってみますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 4月15日