コメント
翔ちゃん(*´ω`*)
同じくもう少しで3ヶ月ですが
気持ち悪くって言うのはめまいですか?💦吐き気ですか?💦😵
私は酷い時育児というより育児に協力しない夫のストレスで食欲不振になりました💦💦
リスお
産後常にモヤモヤ気持ち悪い感じがしてます><
特にギャン泣きの時にひどくなるような感じさえします(^^;
私は病院で漢方を処方してもらい少し楽になってきました😞
病院で相談して言われたのは、ストレスを感じる脳の細胞と吐き気の細胞が近くにいるからストレスを感じて気分が悪くなるのかもねって言われました💦
-
キティ
子どもにではなく、夫に対してのストレスと思います>_<
ギャン泣きの時にもそうかもしれないです>_<
モヤモヤしたり、頭痛がしたり…
特に休みの日に、夫はパチンコ行ったり、ゴルフに行ったりしてたりすると、モヤモヤしたりします>_<
ストレスなんでしょうね>_<
ぁりがとうございました>_<- 10月18日
-
リスお
うちの旦那もゴルフ休みの度に行くのでお気持ちわかります><
大変なのにもっと手伝ってよ~自由でいいなぁって思います(><)
ストレスだと思います(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
頭痛も辛いですよね💦- 10月18日
-
キティ
もう、愚痴を言い出したら止まらないです!はら
休みやけん!って、こっちは休みとかないし!って思いますよねー!
愚痴になっちゃいました>_<
すいません>_<- 10月19日
香音
もう少しで2カ月の男の子です。私の場合は生後2週目から胃痛が酷いです。育児にストレスを感じているとは思っていませんでしたが、病院で寝不足や赤ちゃんのことで気が張っていることからストレスになっていると言われました。
薬を処方してもらい、最近やっと少し落ち着きました。
-
キティ
あたしも、ストレス感じてると思ってませんでした>_<
- 10月18日
mommy
もお少し月例低い時に夫がでたらめこきすぎてて蕁麻疹は出たことあります((((°_°))))
気持ち悪くとかはなかったですが、身体のSOSの出し方も人それぞれですもんね:(;´꒳`;):
-
キティ
人それぞれですよね>_<
今までこんなこと、あんましなかったんですけど>_<- 10月18日
キティ
吐き気まではいかないんですけど、モヤモヤする感じです。
あたしも、子どもにではなく、夫に対してのストレスです>_<
翔ちゃん(*´ω`*)
辛いですね(´;ω;`)
外出もできる時期ですし!
3ヶ月が近いせいかパターンが変わってきて難しくなってきてますがしっかり気分転換しましょう‼😱
お散歩で会った40代のベテランパパさんも30代ぐらいの若いパパは甘えてるって同性から見てもアカン人が多いみたいですよ
私は夫に呆れてしまって実家に戻っちゃいました💦💦
無理しちゃダメですよ!
キティ
そうですよね!
気分転換しなきゃですよね!
お互い無理しないように頑張りましょうね!