※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

出産後の悪露は通常6週間程度続きます。2週間経過している場合でも、出血が増えたり異臭がする場合は不安を感じることがあります。

出産後いつまで悪露?って続きましたか?私はもう二週間になるのですが夕方とかにいきなり出血ふえたり、においがくさいなと不安になります。

コメント

1ヶ月経っても結構出てたので、健診で子宮収縮剤処方されました。

• さやか

さやか

返事ありがとうございます!!
    1ヶ月もやはりつづくんですか!

• 4月14日
みかん

1ヶ月くらい続きました。だいぶ薄くなってきて、終わったかな〜と思う頃にまたドバッと出たりもしました。心配でしたら電話で産婦人科に聞いてみてもいいかもです😊

• さやか

さやか

終わったかな~っておもったときにどばーっとでますよね!わたしもおわったかなーとおもったらどばーってなってびっくりしてます!

• 4月14日
ゆ

悪露は1ヶ月ぐらい続きました👌🏻
臭い気になりますよね😂

• さやか

さやか

返事ありがとうございます!!においがほんときになるんですよね(>_<)

• 4月14日
ゆき

1ヶ月健診の頃はまだ続いてました。
そのあとくらいにだんだん少なくなって
1ヶ月半頃に、茶色いおりものみたいなのも
なくなったような気がします。

2週間くらいの頃は夜用のナプキンが
手放せなかったです。゚(゚^ω^゚)゚。

• さやか

さやか

二週間も夜ようナプキンが必要だったのですか!私は日によるんですよね(>_<)

• 4月14日
tobe

3週間くらいですかねー!1ヶ月検診では終わってました😊

• さやか

さやか

1ヶ月のときにはおわってたんですか!!

• 4月14日
すだっち

2.3週間でだいぶ少なくなった後、1ヶ月検診数日前にドバっとたくさん出たので心配になり先生に聞きました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)まだ中に残っているのが出てるとのことで数日続きましたが、その後すぐ出なくなりました(*´ω`*)

• さやか

さやか

どばーってでるとほんとに不安になります(>_<)でも問題ないみたいですね!

• 4月14日

出たりおさまったりを繰り返して、1ヶ月健診の直前にかなり落ち着き、1ヶ月過ぎたらすぐ完全になくなりました。
おさまったと思ったらまたドバッと出ていた時には不安になりましたが、問題なかったみたいです。

• さやか

さやか

でたりおさまったりの繰り返しなんですね!不安になりますよね(>_<)

• 4月14日
みな

20日経ちましたが、まだ少し出るし、ドバッと増えたこともありますよ!

• さやか

さやか

ふえたりもするのですね!!

• 4月14日