※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優斗ママ
家事・料理

まだ外食が出来ないので毎日料理してレシピが飽きてきました😅何か美味し…

まだ外食が出来ないので毎日料理してレシピが飽きてきました😅何か美味しいおススメの料理あったら教えて下さい!

コメント

悪餓鬼くん

今日久々ささみのホイル焼きしました!久々だったのかとてもおいしかったです☺️

• 優斗ママ

優斗ママ

コメントありがとうございます!ささみヘルシーですよね😄ホイル焼きやってます!ささみとささみの間にチーズ入れてあげたのも美味しかったですよ😄

• 4月14日
悪餓鬼くん

ヘルシーで何個も食べちゃいたくなります😂
チーズ入れたことないんで
次作る時入れてみます😋

• 優斗ママ

優斗ママ

簡単でしたよ😄

• 4月14日
悪餓鬼くん

わざわざレシピまでありがとうございます🤗
ほんとに簡単そうですね!
早速作ってみますね☺️

りんりん

私はこの時期春キャベツとホタルイカが大好きです(^-^)、

ちなみにですが三ヶ月なら外食行けますよー!!下の子は一ヶ月過ぎてからどこへでも行ってます。笑

• 優斗ママ

優斗ママ

春キャベツとホタルイカ旬ですね😄外食行きたいんですけど旦那が仕事遅くて友達もなかなか時間合わなくて😅大泣きされるのも怖くて😅なんか億劫になってます😣

• 4月14日
  • りんりん

りんりん

そうですよね、私も1人目の時は行けなかったです😂
    最初に行ったのはぐずったらすぐに帰れる回転寿司です!笑
    旦那さんお休みのときに行けると良いですね😭

• 4月14日
  • 優斗ママ

優斗ママ

ありがとうございます😄スシロー近いし行きたいんですけどね😅旦那休み平日なんでいつか行きたいと思います😄

• 4月14日