※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

この間の「月曜から夜ふかし」を見てて思ったんですが「こいつの子供が産ま…

この間の「月曜から夜ふかし」を見てて思ったんですが
「こいつの子供が産まれたから今日は祝賀会です✌️」って男の人達を見たんですけど
なぜ子供が産まれてパパさんが祝賀会をする必要があるのかな😅

祝賀会したいのは嫁の方だけどなぁ。とひとりで見ててイライライライラしちゃってました😂😂

コメント

るん

なんでも理由つけて飲みたいんでしょうね…。パパも飲んでないでさっさと帰ってこいよ!ですよね…😡

• ひな

ひな

その間もママは育児頑張ってるんだから早く帰って手伝え!!!!!!って思っちゃいますね😂

• 4月14日
  • るん

るん

うちの旦那もそうなるんだろうな…ってもう今から諦めてます(笑)
    頼むから今までみたいに『駅ついたから迎えに来て〜』は勘弁してねって感じです(笑)

• 4月14日
ぴいたん

お気持ちわかりますー!
頑張って産んだのはママなのにって私も思いました😱💧

ぽこ

うちの旦那も産まれたばかりの頃「職場の人お祝いしてくれるっていうから遅くなるねー」って飲みに行きましたが、それより普段から旦那を早く帰らせてくれた方が何倍も嬉しいのにぃ〜と思いつつ見送りました(笑)

ゆでたまご

それわかります!うちの旦那もそのタイプでもともと飲み会多いですが一段と産後は増えます🙄
こないだ仲の良い同僚の奥様方出産して半月後くらいにお祝いで飲んでくるーと。そのあと朝帰りになるかもーときましたが、いやいや産まれたお祝いで旦那を朝まで飲み会に連れまわされたら嫁はただただ迷惑でしかねえだろ、バカかよ。(口悪くてすみません)と心底思いましたがわたしの時も散々されてたので周りの男どもは同じ考えの人が多いんだなーと思います🙄🙄結局同僚さんが奥様に入れたのかきちんと終電で帰ってきました🙄

。

私も思ってました😂
頑張ったのは嫁と子供だよ!!(笑)

♡Mママ子♡

たしかにですよね!
でも、まぁ産んではなくてもパパになれた事に違いはないので、祝ってくれた人達に恥ずかしくないパパでいてね!って釘打ちつけまくります😂

マーチ

本当、早く帰って
育児家事をしろ!!!!
命懸けであなたの子どもを産んでくれた奥さんを労りなさい!!!!
って叫びたいですね😭

はるぴ

仲間からお祝い金回収して帰ってくるなら許します笑
こっちら飲めないのに手ぶらで帰ってくるなよ✋🏻です笑

確かに(笑)そんな、暇あんなら子供の世話しろよって感じですね。祝う方も飲みに誘ってんじゃねーよって感じですね。
子供産んだの嫁だし、男はなにもしてないだろう🤣

かず

ありましたね、そんなの。
私の職場でも、同僚(男)に子どもが生まれた時、その同僚と仲の良い先輩らが、祝賀会と称して同僚と飲みに行こうとしてました。
同僚が行ったかは分かりませんが、祝賀会はおかしくね?早く奥さんと子どもの所帰してやれよと、先輩たちには思いました。

まつこ

それめっちゃ思いました❗️
呑気にテレビに出で早く帰れと思いました😅

「家族・旦那」に関する質問