※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ogiiii-m
妊娠・出産

初めて内診で緊張しましたが、大丈夫で安心。膜が薄くなり、お腹の微妙な痛みあり。前駆陣痛とは違うよう。

今日…初めて内診でグリグリってされました‼︎痛いとの方が多く本当に緊張していましたが思っていたより大丈夫で一安心でした^ ^‼︎
まだ、開きはまだほんの少ししかないようですが、膜が薄くなってるのと下がって来てるとのことです^ ^

グリグリをしたからか、いつどうなるか…今から緊張してます( ゚д゚)💦とりあえず、病院の後から微妙なお腹の痛みはありますが、、前駆陣痛とかとは違う痛みのようなきがします( ̄▽ ̄)

コメント

ぺぇ

めちゃめちゃ前駆陣痛?痛かったのに
膜が全然薄くならず
破膜?ってゆう処置され 破水された感じだったんです💡

膜も薄いし下がって来てる😍
ドキドキ‼️ もう少しで会えますね✨

  • Ogiiii-m

    Ogiiii-m

    ありがとうございます✨
    破膜‼︎…何とも痛そうなお言葉💦

    もう少しですかね⁈✨
    子宮口ほとんど開いていないからか、先生からは『まだかしらね〜‼︎』とは言われてて( ̄▽ ̄)💦
    でも、お腹が重い感じもあり💧

    何か起こったらパニックになりそうです( ̄▽ ̄)笑

    • 4月14日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    たしかに痛そうですね(笑)
    けど 人工的に破水させたってだけなので
    何ともなかったですよ😁

    子宮口いまどのくらい!って
    自分じゃわかりませんもんね😂💦
    出産それぞれだから
    どうやって始まるかわからないの
    不安でドキドキですよね💨
    早く会いたいですね~💕

    • 4月14日
  • Ogiiii-m

    Ogiiii-m

    そうなんですね✨
    どうやって始まるのかわからないのがまたドキドキで😊

    嬉しさと怖さが混じります‼︎
    早く会いたいです❤️
    今は、、便秘と戦ってます笑
    昨日から便意あるんですけど…いざトイレ行くと出ないし怖くて踏ん張れません( ̄▽ ̄)

    • 4月14日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    私38週で急な入院から誘発だったので
    あー明日生まれるんゃ-...って
    それも不思議なドキドキでしたけど
    入院してる方が何かあっても安心だな~と
    思いました😂
    家にいてもそわそわ落ち着かなそう😂

    踏ん張れませんょねー😭💨
    スルンと出てくれたらいいですね😆💦

    • 4月14日
  • Ogiiii-m

    Ogiiii-m

    たしかに、入院してる方が何かあってもすぐ対応してもらえるので安心ですよね(●´ω`●)
    私、ソワソワして落ち着きませんもん😅

    そして…私あんまりお腹が張る感じが分からず💧赤ちゃんが動くと張ってる感じするようなでも、お腹柔らかかったり💧腰痛も元々腰痛持ちで妊娠後期入る前からあったので前駆陣痛なのかも分からずで💦
    どのタイミングで陣痛カウンターとかしてましたか⁇

    何度も、色々聞いてしまいすみません💦

    • 4月14日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    私も検診でNSTしてもらった時
    今どお??って聞かれて、あー動いてるな-って感じです。って言ったら
    あ、本当に。結構良い波だと思ったんだけど
    って言われて(笑)
    いざ前駆陣痛始まったら、比にならない張りとゆうか痛みでした😆💨
    初めはグーっと重たくなる感じでした❗️

    今どのくらいかな~って測り始めた時は
    10分くらいでしたね-💡
    促進剤飲んでたからか、基本的に痛かったんですけどね😂

    私で良いなら全然聞いてください😍

    • 4月14日
  • Ogiiii-m

    Ogiiii-m

    ありがとうございます😂本当助かりますー‼︎

    じゃあ、きっと私が今ちらっと痛むかなー⁇って感覚はまだまだ全然な感じそうですね( ̄▽ ̄)笑
    お腹が、張ったというか膨らんだという感じが来た時は、基本赤ちゃん動いた時なんで…😅

    • 4月14日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    昨晩何もなかったですかね?!😍✨

    少し痛みあるかな~ってゆうのが
    本物の陣痛に繋がると良いですね-😆‼️

    • 4月15日
  • Ogiiii-m

    Ogiiii-m

    何も無かったですー( ̄▽ ̄)笑
    その代わり…便秘解消しました✨笑

    まだ、かかりそうです😂

    • 4月15日