※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

産後3ヶ月で生理復活しましたが、2日で終わりました。量は普通で、子宮の戻りも良好です。最初の生理はこのようなものかしら?

産後の生理復活についてです。産後3ヶ月にして生理らしきものが復活しましたが、2日で終わりました。量は以前と同様、普通の生理でした。産後って最初はこんなもんなのでしょうか?🤦‍♀️💭子宮の戻りも良く、悪露ではありません。

コメント

mon🌈

私もついこの前、生理らしきものがきたのですが、本当少量で1日で終わりました😱お答えにはなっていないのですが私も気になりコメントしてしまいました💦

• R

R

同じ方がいて良かったです(TT)
    特に心配はしてないので大人しく様子を見ようと思います💭💭

• 4月14日
  • mon🌈

mon🌈

妊娠前が重かった方なのでこのまま軽くなってくれたらと微かな希望を抱いています(笑)

• 4月14日
  • R

R

私もです(笑)生理痛が酷くて薬ないとやっていけなかったので、このくらいで済んで欲しいです😂😂

• 4月15日
  • mon🌈

mon🌈

そうなのですね( ; ; )同じくです😭出産を機に体質変わったなども聞きますし切に願いますね😭🙏

• 4月15日