※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
妊娠・出産

金曜日の入院で張り止め服用中。張り止めがあっても陣痛は起こる?経験者いますか?

金曜日の健診で子宮口2.5㌢あいてて、赤ちゃんの頭も触れるくらいおりてる。張りも5分間隔だったため、このままじゃ夕方には産まれちゃう!と言われ、帰してもらえず、一泊だけ入院しました。
が、張りもおさまったので昨日退院しました。
30週から処方されてた張り止め(ルテオニン)が残ってるため、月曜日までは飲みましょうとなっているのですが、張り止め飲んでようが飲んでなかろうが産まれるときは陣痛きちゃいますよね?
上の子の時も切迫で入院したり、点滴したり…という感じで結局38週に5時間で産まれたのですが…。
張り止め飲んでても陣痛きて産まれたよーって方、いらっしゃいますか?

コメント

396❤️168♥️589

張り止め飲んでたのに
35w4dで陣痛きました(;_;)💦
それまで切迫で入院してたんですが..
なんとか点滴で陣痛が
遠退いたんですが37wまで
24時間点滴しました😓💦
結局37w4dで高位破水をし
37w5dで産みました♥️
二人目やし切迫だったので
お産絶対早い!二時間かからんかも?
って言われてましたが
結局12時間半..
破水からだと30時間かかりました..😅

  • ゆまま

    ゆまま

    くるときはやっぱりきちゃいますよね(´・ ・`)
    今は張りどめ飲んでますが、上の子のお世話でばたばた動いたり、家がエレベーターなしの4階なので、昇り降りしてるうちにがんがん張ってて…笑

    12時間半!がんばりましたね!おつかれさまです( ˙ᵕ˙ )

    私もがんばります‎|•'-'•)و✧
    コメントありがとうございました♡♡

    • 4月15日