※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バズライトイヤーママ
子育て・グッズ

喜多見にある国本幼稚園を今年受ける方いらっしゃいますか?19日の説明会…

喜多見にある国本幼稚園を今年受ける方いらっしゃいますか?19日の説明会に行けなかったため全く情報がありません💧やっぱり倍率は高いのでしょうか?ちなみにうちは男の子です。

コメント

ぶーりん

卒乳について

おはようございます!

4月から保育園に入園予定です。

1歳2か月で入園なのですが、それまでに卒乳をした方がいいのでしょうか?

また、卒乳,断乳は、どれ位の期間がかかりましたか?

教えて下さい~♪