ぶーりん
卒乳について
おはようございます!
4月から保育園に入園予定です。
1歳2か月で入園なのですが、それまでに卒乳をした方がいいのでしょうか?
また、卒乳,断乳は、どれ位の期間がかかりましたか?
教えて下さい~♪
ぶーりん
卒乳について
おはようございます!
4月から保育園に入園予定です。
1歳2か月で入園なのですが、それまでに卒乳をした方がいいのでしょうか?
また、卒乳,断乳は、どれ位の期間がかかりましたか?
教えて下さい~♪
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント