※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

愚痴です😂義母が訳あって入院してるので、今日旦那と息子とお見舞いに行…

愚痴です😂
義母が訳あって入院してるので、今日旦那と息子とお見舞いに行きました。リハビリもしており、リハビリ後の3時以降なら大丈夫ということで、その時間に行ったのですが、、、
3時以降に来るということを嗅ぎつけた義父も来ていました😫
病室で義母と話をしていると、急にカシャッというシャッター音が😨義父が息子の顔を連写していました🤣
可愛がってくれるのはとても嬉しいのですが、無言で写真を撮り続けるのほんとにやめてほしい、、、💔
一言撮っていい?とか言えばいいのに😫

あー、スッキリした、見ていただいてありがとうございました🙇

コメント

ゆい

気持ちすごくわかります🤣
うちは毎週日曜に家に来てパシャパシャ撮って帰ります💦💦

• 🍓

🍓

わかってくれる方がいたーーー😭💦
    それ、めっちゃ嫌ですね😫
    日曜日が嫌いになっちゃいそうです💔

• 4月14日
  • ゆい

ゆい

初孫なので気持ちはわかるんですがめっちゃ居座るし抱っこは取り上げられるし愚痴を言い出したら止まりません💦💦
    明日も来そうなので吐きそうです(笑)

• 4月14日
  • 🍓

🍓

ゆいさんのお子さんは、まだ生後2ヶ月で生活リズムも安定したかしないかくらいだと思うのに、、もうちょっと気を遣ってほしいですね😭😭😭😭💔

• 4月14日
ann

義父母から子供の写真を撮るときに許可を取られたことないです😂‼️
私はむしろ写真沢山撮ってくれると嬉しいです💕
孫に興味ないより可愛がってくれる方が良くないですか〜😊?

• 🍓

🍓

そう思えるのが理想なんですけど、なかなか難しいのが現状です😂💔
    わたしは旦那と結婚してから出産するまで義父母に数えるくらいしか会ったことがなかったので急な距離の詰められ方に戸惑ってるのもあると思います、、、😫

• 4月14日
  • ann

ann

そうなんですね😢😢😢
    たしかに急にだとびっくりしますね‼️
    これからお子さんを通じて義父母とも信頼関係を築けるといいですね💕

私は義家族大好きなんで旅行とかも一緒に行かせてもらったりしてます🤙🏻

• 4月14日
  • 🍓

🍓

ほんとにそう思います、、、😫
    いい人達なのでそう思う気持ちがなくなればいいなーと思うのですがなかなかそうはいかなくて💦😭

それはすごいですね😍ほんとに仲良しじゃないとできないですね😇💓

• 4月14日