※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
妊娠・出産

産後のお腹の状態について質問です。マタニティパンツは大きいですか?アジャスターで調整できるでしょうか?入院バッグの準備に困っています。

産んだ後のおなかってどれくらいでしょうか⁇
入院バックの中に退院着の準備をしたいのですが
上は普通に入ると思うのですがパンツってマタニティはデカイだろうし妊娠前のは入らないですよね?😓
アジャスター付けたら大丈夫なぐらいですかね…

コメント

ゆき

身体もしんどいですし、私はH&Mで購入したテロテロ生地のオールインワンにしました❗️妊娠中も着てました(^^)

• キラキラ星

キラキラ星

オールインワンなら今でも着ていて何枚かあるのですが病院から自宅まで通してので
    授乳を考えたらどうなのかなと思ってました👼🏻
    オールインワンが楽ですよね😍

• 4月14日
  • ゆき

ゆき

病院から自宅までの時間などもありますが、授乳ケープ先に買っといて車の中であげるとかでも全然できるので、オールインワンが無難に楽チンかと👌❤️

• 4月14日
ひな

マタニティでいいですよー!
お腹はもちろんそうなんですけど、思ってるよりお尻とか太ももにも肉ついていて、入っても動きにくいです😂
わたしは念のためマタニティと妊娠前のジーンズ持って行ったんですけど、マタニティはいて帰りました😊

• キラキラ星

キラキラ星

マタニティ🤰1枚しか持ってなくて今でも下がってくるぐらいなので
    大きいかなと思ってます😱

• 4月14日
  • ひな

ひな

羨ましい…!!笑
    だったら、妊娠前のジーンズと、あればアジャスター、もしくはヘアゴムで調整されるといいですよ!
    もう少しですね、頑張ってください☺️💓

• 4月14日
  • キラキラ星

キラキラ星

7か月ぐらいのおなかならアジャスターで行けそうです😊ありがとうございます💪🏻頑張ります👼🏻

• 4月14日
  • ひな

ひな

人にもよると思いますが、わたしは退院時はわりとぺちゃんこでした!太ももとおしりは肉ついたままでしたが😂
    季節の変わり目なのでトップスも難しそうですよね😭
    元気な赤ちゃんが産まれますように☺️💓

• 4月14日
ゆなこた

産んだ直後は妊娠7か月?ってくらいのお腹でした😅

• キラキラ星

キラキラ星

7か月ぐらいなら妊娠前のにアジャスターでいけそうです😊
    妊娠中の服は冬物が多く今でもこんなに暑いので1ヶ月後は初夏なので妊娠前のしかなくて😵

• 4月14日
、

妊娠前の物でも着れるものありそうですけど何よりも会陰切開とかの傷が痛いんで妊娠中にも着てた普通のワンピース着て帰りました😊

ほっぺ

産んだ後もまだお腹にいますよね?ってくらいお腹でてます笑
伸びきった皮膚がたるんでいるのと妊娠中についたお尻、モモの脂肪達、、、
マタニティがいいと思います笑

キラキラ星

それならゆったりしたマタニティ用じゃないので行けそうです😊ありがとうございます☺️

ママ

ぺっちゃんこになりますよー
下着は今でもたまに履いてます、楽なので😂

• キラキラ星

キラキラ星

下着はもう前のには戻れないですよね😂👌

• 4月14日
まあ

産んだ直後は多少お腹小さくなりますが
伸びた皮でぼよぼよ、
骨盤も開いてますし
おしりや足にお肉ついてるので
妊娠前のは厳しいかと思います。

マタニティかゆったりしたものが
良いと思います。

A

ゴムのズボンかワンピースは
どうですか?

なないろ

退院時に着る服は、入院の時と同じでいいかと思います‼️私の場合、見た目は妊娠5ヶ月くらいお腹出てたと思います。娘を2600gで出産したのに、退院時は最後の出産直前から-2.5kgにしかなってなくて、意味不明でした😂💦笑
今は妊娠前より-3kgになったので、妊娠前の服もちょっと緩いです❤️