※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠中で夫婦生活がない状況で、旦那が他でしているか心配。母や姉から風俗に行かれている可能性を指摘され、不安になっている。

3人目妊娠中です。
妊娠すると夫婦生活無い人のみ回答お願いします。
《お手伝いですることもなしです》

うちは妊娠が分かると夫婦生活は全くありません。
3人ともなしです。

それで質問なんですが旦那さんは1人でしてますか?
私の母や姉は妊娠しても後期まで夫婦生活はあったと言ってたのでうちはないなと思ったら母とかから風俗とか行かれてない?と言われました。

やはり夫婦生活ないとそうゆう所に走るんですか?
不安で仕方ないです。

コメント

まー

バツイチですが最初の旦那とは一切何もありませんでした。が、案の定浮気してました😑
なので今の旦那とはしてます!

• まい

まい

やはり浮気してましたか!
    不安になってきました💦

• 4月14日

1人でしてるとは思うんですが
直接は見てないです😅
その残骸(ティッシュ)とかも見てないです…!

• まい

まい

うちもなんです💦

• 4月14日
Y.mama

うちは2人ともなかったですよ!
風俗も行ってなかったですね😄
仕事が終わったらすぐ帰ってきて飲みに行く事もなく
たまに会社の付き合いで行ってましたが夜迎えに行ってたので
そういう所には行ってないです(^-^)

• まい

まい

うちもそんな感じなんですがもしかして仕事中の時間作って行ってるのかなとか考えたりしました💦

• 4月14日
ai

私はしませんでした!
元々あんまりしない方だったので、、
一人でしてたのか不明ですが風俗とか行ってないと思います!
もう3人目なら旦那さんも対応方法学んでるんじゃないですかね?
風俗とかいく時間ありそうな感じなんですか?

• まい

まい

最近仕事残業代が付かなくて前までは付いていたんですが…
    遅い日もあるのでその日かなとか思ったりしました💦

が、お小遣い5000円しか渡してないのでお金ないしなあとも思ったり…
    ただ飲み会とかは全て先輩が出してくれるからもしかして風俗系も出してもらってるんじゃないかなと…

携帯履歴にはおっパブセクキャバって検索履歴がありました💦

• 4月14日
  • ai

ai

先輩が風俗のお金出しますかねー?
    飲み代なら分かるけど、、
    男の世界だから分かりませんね(´;ω;`)
    いっそのこと、旦那さんに聞いてみたらどーですか?
    携帯見てるのはご存知ですか?

• 4月14日
  • まい

まい

それが出すんです💦
    みんな独身でパチンコとかも誘ってはお金出してくれて💦

携帯はお互いみます!

• 4月14日
  • ai

ai

すごい先輩ですねー!!笑
    なら携帯みたんだけどって聞いてみたらどーですかね?

• 4月14日
さる

妊娠するとしません‼️
1人で抜いてますよ✨
エッチなお店にいくお金もないはず(笑)
休みの日何回抜いた〰️?って聞くと、4回しか抜いてないよーっといってきます。
そんな妊娠中で大変な時に浮気やらなんやらするやつはくずです。
誰の子供腹でそだてとんじゃ!?ってかんじですね。
我慢させてるとはおもいますけどね。

• まい

まい

うちもお小遣い5000円しか渡してないのでないはずと思ったんですがもしかしたら先輩が出してくれてるかも知れません💦

先輩とご飯とか行く時全て奢ってもらってるみたいなので💦

• 4月14日
ずにゃん

1人でしてるようです!
1人目の時も今回も、身体を思って仲良しはしない そのかわり家族が寝たあととかにひっそりする っていってました笑

まい

1人でしてると思います💦
風俗は昔は行ったことあるみたいですが、虚無感がハンパないから行かないと言うてました😅
あとうちは、お小遣い制なので行くのは難しいと思います💦

みこ29

もともと行為自体アッサリでお互い性欲があまりないため1人目も2人目も妊娠しているときは行為をしませんでした(^-^)

基本は職場が近く18時頃に帰ってきますし、遅れるときはLINEしてくれるのでマメだなぁと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

元々の性欲の有無にもよるでしょうが、恐らくうちの人は一人でしてます笑
夜に目覚めてトイレに行こうとすると既にトイレに居たり…
過去に風俗に行って居たのでまた行き始めるんじゃないかと心配していますが、現時点でそのような様子はないので静観しています。

らぱんさんのご主人に怪しい素ぶりがないのであれば、他人の意見に惑わされて疑うよりも信じた方がいいですよ(●´ω`●)

うに

私は初マタなのですが、妊娠してから夫婦生活はありません✋
たま~に口でしてましたが、どうしているのか具体的には分かりませんが「したくならないの?」と聞いてみたところ「妊娠で身体大変そうなのに負担をかけたくない」とのこと😌
うちの場合、主人がもうおじさんなのであまり性欲がないのかも知れませんが😅
自分を大事にしてくれてるのだと思ってますよ😌

ゆっ

私も、妊娠中は無しです。
つわりもひどかったので、お手伝いしようにも、吐き気すると思うので、むりです⤵︎⤵︎

旦那さんが一人でしてるかは謎ですが、きっとそうではないかと予想はされます。

仕事帰りは、直帰だし、そんなにお金も持ってはいないだろうし(多分)
風俗には行ってはないと信じてます。
正直わかりませんが。

不安かもしれませんが、疑い出したらきりがないです。
怪しい行動が非常に多いのなら、疑っても仕方ないですが、そうでなければ、旦那さんも我慢してるので、信じた方が良いのではと思います。
全く身に覚えないのに、人の言った言葉で、疑われたら、たまった物ではありません。

ちょろりん

うちも妊娠中は全くないです。笑
どーしてるんかなー?と不思議ですが、考えたら不安しか出てこないので考えないようにしてます( •́ㅿ•̀ )
1人目の時は妊娠初期に出血があり怖いとビビって全くなかったので、今回も何かあったら…と怖がってないんだと思うようにしてます(^^)
妊娠中無くても3人目授かる程仲良しならあんまり考えなくても大丈夫な気がしますが、不安な事言われたらそればっかり考えちゃいますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

のん

2人目妊娠中ですが、1人目を出産した後からほとんどしなくなりました。

旦那は1人でしているみたいです。
そして2人目妊娠した時の初期のおりもの検査でクラミジアに感染しているのがわかったのをきっかけに旦那に心当たりないか聞いてみたら風俗に行ったと言ってました😅

浮気よりはいいけれど、病気持ってくるなー!!って思いました😤

Y

私も妊娠してから夫婦生活は無いですよ^ ^
悪阻が酷かったのでそれどころではなかったということもあると思いますが💦
1人でしてるかは聞いたことがないですが、休みの日も一日中一緒にいてそういう様子はないので多分してないと思います!
ですが風俗なども行ってないです^ ^
仕事後もすぐに帰ってきてくれるので。

夫婦それぞれだと思うので旦那さんのことを信じてあげてもいいのかなと思いますよ✨

妊娠して夫婦生活がなくても風俗など行かず、らぱんさんだけを見てくれるそんな人と結婚できたと自信を持っていいと思います^ ^

みちょ

妊娠中はしてません。
正直風俗行ってると思います😒
知らないほうが良い事もあるので知りたくもありません(笑)

396❤️168♥️589

妊娠中は二人とも一回も
してません(;_;)💦
結婚前は風俗行ってましたが
結婚を機にお金管理してるので
行くお金ないので行ってないと
思いますが
携帯みるとAVが入ってるので
一人でしてると思います笑笑
妊娠すると色々不安で
そんな気にもならないですよね..😭💦💦

まるママ

私はしなくては!と思っていたのですが、うちは全くないです!
初めての子なので、旦那が赤ちゃんに悪いのではとビビっているようです。

あと、もともと一人でもしたい!と言っていて、今は毎日布団の中からカピカピになった専用バスタオルを取り出して、何も言わずに洗っています(笑)

たまーに寝ながら握りしめてるスマホの画面がエロ画像だったりはします(笑)
見つかると恥ずかしそうなので、お金かけずにえらい!と冗談にして褒めています。