※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊活

妊活に疲れて散歩中、赤ちゃんと触れ合い、早く赤ちゃんが欲しいと思う。排卵日が近いが気にしないようにしている。

D15。妊活に疲れてしまったので
散歩がてら近くの公園に行きました。

知らないおばーちゃんと
6ヶ月の赤ちゃん👶がいて、
少し雑談しつつ、抱っこさせてもらいました😊

やっぱりかわいいな~って思っちゃって
私のところにも早く来て欲しいです😂😂😂

よく、妊婦さんのお腹触らせてもらうとか
ジンクス色々聞くけれど、

今日の出逢いも、1つとして
私のところにも赤ちゃん👶来てくれること
信じて待ちます!

ちなみにそろそろ排卵日。
タイミング気にしないようにしてるけど
考えずにはいられない。。

コメント

みゆ

私は姉のお腹触らせてもらったけど、
まだきてくれましぇーん😫😭笑
気にしないなんて無理ですよねえ。
私なんか1日何回ネット検索するかw笑

  • いず

    いず

    たとえジンクスでもあやかりたいですよね😭
    今日の赤ちゃんは👶旦那がどうしても付けたい名前と
    同じ名前の子だったので😂
    私も何度も検索しますよ💦💦💦

    • 4月14日
  • みゆ

    みゆ

    一日中なんやかんや検索しちゃいます笑
    こんなに気にしすぎてるからだめなのかなー。
    でもタイミングはとってなんぼですしね。。
    私も12日付近で排卵日だったとおもうんだけど、
    受精してるか気になるーってとこです(><)

    • 4月14日
  • いず

    いず

    でも気にしないなんてできません😭😭😭
    私は月曜火曜あたりです💦

    • 4月14日
  • みゆ

    みゆ

    一緒に授かってますように!!

    • 4月14日
すせ

たまたまかもしれませんが、妊娠した周期って、なぜか印象に残る出来事があると思います。
私の場合ですが、不妊治療というには大袈裟ですが、タイミング療法で通院していました。
ホルモン検査のために採血をしたときの帰り際に、看護師さんから
「生理が来なかったらいいね。」
と、言われたんです。
仕事柄、いろんな患者さんに言っているのだと思いますが、何故かその時、その言葉が私の胸にささり、嬉しかったんです。
自分の為はもちろんのことですが、この看護師さんの為にも妊娠したいなぁと思いました。
結果、その周期に妊娠しました。
あの時の看護師さんに声を掛けられたおかげだと信じています。
いずさんも、今日の出会いがいい結果に繋がるといいですね。

  • いず

    いず

    私もタイミング療法で通院してます。
    通院で疲れてしまって💦
    今日の出逢いがいい結果に繋がってくれるといいのですが😭

    • 4月14日
美紀

妊婦さんのお腹触ると妊娠するジンクスあるんですね‼︎初めて知りました‼︎
来週、妊娠中の知り合いに会うので、ガッツリ触らせてもらおうと思います(*゚▽゚*)

  • いず

    いず

    たかがジンクスですが、されどジンクスですよね😭
    あやかれるといいですね😂

    • 4月14日
かすみ

私の義理姉なんですけど不妊治療でずっと授かれず、そんな中私が先に妊娠し💦生まれて抱っこしてくれました、そしたらなんと妊娠したんですー😭✨抱っこから妊娠までの期間は覚えてないですが💦友達もそーいう話よく聞くので、いずさんのところも赤ちゃん👶授かりますように❣️

  • いず

    いず

    そーなんですね!
    旦那が付けたい名前と同じ名前の子でした😂
    これから排卵ですが、あやかりたいです😭

    • 4月14日
リコウド

ジンクス気になりますね!😫
私も死産後妊活中だから、本当に早く授かりたいです💕

でも、赤ちゃん抱っこしてる人とか、小さい子見たら。。ツーと涙出てきたりします😢
可愛いなぁーて🌸
みなさん、授かれますように🙆

  • いず

    いず

    かわいいですよね!
    お互い授かれますように♡

    • 4月14日
萌依

『木村さん』って言う子宝の画像を
待受にすると、授かるって聞いたことあります。
私も待受にしてたら、授かる事が出来ました😆
今も、安産のお守りとして待受にしてます😊

木村さんが皆さんに子宝を運んでくれますように😌👶🏻🍼💕