※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

内診後、微量の出血がありますが、陣痛の予兆はないですか?内診後に陣痛がきた経験を教えてください。

今日が出産予定日の初マタです😃昨日初めて内診グリグリ?をされたんですが、約半日後茶色の出血が微量に出たくらいで、陣痛につながるような予兆がなくて💦
よく内診グリグリをされると、数時間後に陣痛がきた‼︎とか聞きますが、みなさん内診グリグリされてからどんな感じで陣痛がきましたか⁇

コメント

WIS

内診グリグリ直後から、腰がだるーくなりました。朝グリグリされて、夕方頃には本陣痛が始まりました🙋

  • もも

    もも

    早いですね😵内診グリグリは痛かったですか?

    • 4月14日
  • WIS

    WIS

    痛かったです😅
    「先生、痛いー!」って声が出ました(笑)

    • 4月14日
  • もも

    もも

    痛かったんですねー😵強弱は先生によってあるんですかね〜😅

    • 4月14日
まーた

私はグリグリされてから特に何もなく3日後に本陣痛が来て出産でした😀

  • もも

    もも

    3日後ですか😵でもグリグリ効果だったんですかね😳

    • 4月14日
  • まーた

    まーた

    出産予定日の1カ月くらい前から前駆陣痛はあったんですけどねー🤣
    グリグリで少しは刺激されたんですかね🤔
    だけど赤ちゃんのペースで出て来てくれると思いますよ👶❤︎

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

私はグリグリされても結局陣痛がなく、促進剤投与しました😭😭

  • もも

    もも

    そうですか〜😭私もこのまま何もなければ促進剤なんです💦
    できれば自然がいいです‼︎

    • 4月14日
みーしゅー

検診日の午前中に
内診グリグリされ、
その日の夜に陣痛きました。
陣痛が来るまでは
何事もなく買い物に行き
ランチもしていました。
いつもと変わらぬ日常を
送ってました😃笑

夕方頃、軽く生理痛のような
痛みが突然出始めてそのまま
本陣痛に繋がった感じです。

  • もも

    もも

    ありがとうございます😊
    早いですね〜 グリグリは痛かったですか?私はほとんど痛みはなかったので、優しめにされたからかグリグリ効果が感じれず😅

    • 4月14日
  • みーしゅー

    みーしゅー

    周りから痛いよって言われてて
    びびってました(笑)
    が、内診のときに
    ちょっと刺激しておきますね〜
    と言われ、きた!と思って
    一点見つめてひたすら深呼吸
    してたら痛くなかったです!

    なので正直これが
    内診グリグリ?って思いました。
    わたしも優しめだったんでしょうか😅笑

    • 4月14日
  • もも

    もも

    ですよね、痛い‼︎と聞いていたのに、終わったら、あれ⁇っみたいな感じでした😅

    • 4月14日
deleted user

強めの内診グリグリしてもらってから5日後に破水からの陣痛でした。
5日間散歩やジンクスを色々試してたのでどれが繋がったのかは分かりませんが(*´-`)笑

  • もも

    もも

    5日後ですか😳どれが繋がったのかわからないですよね〜
    私はグリグリから散歩が小休止気味です😅

    • 4月14日