※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
子育て・グッズ

子供が夜中に泣いても、旦那はあまり手伝わず、子供は旦那の方が好きなので悩んでいます。

今朝方4時頃に子供がミルクの時間で
起きたのでミルクをあげました。
いつもなら少しおしゃべりしたらすぐに寝てくれるのに
今日は寝ずに大きい声でおしゃべりしたり
泣いたりしてました。
旦那が目を覚まして一言「うるせー」です。
しょうがないので私は子供抱っこして
リビングに行きテレビを見てました。

夜中に起きるのは私、
日中育児してるのも私、
寝る前旦那がゲームしてる間
静かにさせるために抱っこしてるのも私です。
それなのに「うるせー」はないですよね。
子供の世話ろくにしないくせに。

でもなぜか子供は
旦那のほうが好きみたいで
旦那が話しかけるとニコニコです。
泣き止んだりもします。
ムカつきます。

子供が機嫌いい時しか
旦那は子供の世話してくれないのに。

コメント

haru☆

腹立ちますね。。それなのにパパ好きな表現されると悲しくなりますね( ´∵`)うちはどんなに泣いててもそんなこと言ったことないです!!赤ちゃんは泣くことしかできないのに…。思っても口に出さないでほしいですね!

  • た


    子供に、「パパのほうがいいよねー」
    とか言ってるので腹立ちます。

    • 4月14日
deleted user

うるせーなんて言ってきたら蹴り飛ばしますねヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
うるせー言われてもそのままにしておきましょ😑

  • た

    下手に何か言い返すと面倒なので
    黙ってますよᶘ ᵒᴥᵒᶅ

    • 4月14日
黎音

大丈夫です。もう少し自分のキモチを表現できるようになってきたら、きっとママにべったりになってきますよ。うちもそうです。毎日面倒をよく見ているのは私。旦那はゆうことをきかなければあっちにいけとか、うるさいとか、ぶさいくとか…。子供は見てます。なのでうちはママにベッタリですよ(笑)

  • た

    そうなってくれることを祈ります✨

    • 4月14日