コメント
ma-yu
うちの上の子が8歳ですが、まだくっついてきたり、手を繋いだりしてくれますよ。
ミチル
新二年生ですが、
全然ベタベタですよ。
昨日は下の子の懇談会があり、
20人以上の保護者がいるなか
私の隣に座ってましたが、
恋人つなぎをしてくるわ、肩にもたれかかってくるわ。。。
なんだかこっちが恥ずかしくなりました。
過保護だなとおもわれそうで。
同じ女の子いましたが
まったくクールでしたよ、
今でもママ大好きとほっぺにチュッしてきます。
小学校4年の知り合いいますが、
外ではクールですが
家出はラブラブとママとがいってましたよ
-
na
お子さん可愛すぎますね(><)💖
女の子より男の子の方がべったりなんですかね😊
早く離れていくと思いましたが安心しました◡̈⃝︎⋆︎*- 4月14日
-
ミチル
私ももっと早く離れていくかな?
と思ったんですが
大丈夫でしたよ!- 4月14日
おはな
母が小学校の先生ですが、よくお母さんからうちの息子まだ家では私にベッタリなんです~( 〃▽〃)💓とか聞くと言っていました😁小学生くらいまでは安泰そうですよ💓
na
よかったです!安心しました(><)💖