※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

男の子って何歳くらいから手を繋いでくれなくなったり離れていくんでしょうか😢?

男の子って何歳くらいから手を繋いでくれなくなったり離れていくんでしょうか😢?

コメント

ma-yu

うちの上の子が8歳ですが、まだくっついてきたり、手を繋いだりしてくれますよ。

  • na

    na

    よかったです!安心しました(><)💖

    • 4月14日
  ミチル

新二年生ですが、
全然ベタベタですよ。

昨日は下の子の懇談会があり、
20人以上の保護者がいるなか
私の隣に座ってましたが、
恋人つなぎをしてくるわ、肩にもたれかかってくるわ。。。

なんだかこっちが恥ずかしくなりました。
過保護だなとおもわれそうで。

同じ女の子いましたが
まったくクールでしたよ、

今でもママ大好きとほっぺにチュッしてきます。

小学校4年の知り合いいますが、
外ではクールですが
家出はラブラブとママとがいってましたよ

  • na

    na

    お子さん可愛すぎますね(><)💖
    女の子より男の子の方がべったりなんですかね😊
    早く離れていくと思いましたが安心しました◡̈⃝︎⋆︎*

    • 4月14日
  •   ミチル

    ミチル

    私ももっと早く離れていくかな?
    と思ったんですが
    大丈夫でしたよ!

    • 4月14日
おはな

母が小学校の先生ですが、よくお母さんからうちの息子まだ家では私にベッタリなんです~( 〃▽〃)💓とか聞くと言っていました😁小学生くらいまでは安泰そうですよ💓