※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

長女が赤ちゃん返りっぽい💦ニヤニヤしながらおっぱい舐める…。しかも、…

長女が赤ちゃん返りっぽい💦ニヤニヤしながらおっぱい舐める…。しかも、まさかの実母のおっぱい🙄💦
うーん、ママのおっぱい欲しがるとは聞いてたけど…なぜばあばのおっぱい?🙄

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

ママのおっぱいは赤ちゃんのだから…とか???
すんません適当な事言いました(^q^)

義母じゃないだけいいとしても、そのおっぱいは吸わないでくれー😭💦ですね😖💦

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

うちの母も同じこと言ってました!ママのおっぱいは赤ちゃんに譲ってあげてるんじゃない?と💦なんかそう思うといっぱい我慢してるんだなと切なくなります😭

そうなんですよー😭義母じゃないだけマシだけど…ちょっと…😅ママのおっぱい欲しがられても困るんですけどね😅💦

• 4月14日

来月出産予定ですが
赤ちゃん返りで求める娘に
うちのばぁばも
喜んで出してて本気で怒りました🙌😫

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

わー💦どこのばあばもするんですかね…🙄💦せっかく卒乳してたのにまた欲しがるようになっても困りますし…そもそも自分以外のおっぱい吸うとか嫌ですよね😭

• 4月15日