※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐゆう
妊娠・出産

予定帝王切開前に陣痛が来て、手術が早まった方いますか?痛みや不安があります。

ゴールデンウィーク明けに予定帝王切開です。
すでに前駆陣痛も始まっていて、お股のところも結構な痛みが走ったりしています。
これってやっぱり陣痛が来てしまった時点で帝王切開ですよね?前回も前駆陣痛早くから出ていて、37週での予定帝王切開だったので38週まで持つのか不安です…💦
家事以外は出来るだけ横になるようにしてますが、立っていると張りと腰の痛みと下に押されている感じがものすごいです。張り止めも飲んでますが、あんまり効いてないような(^-^;お股の痛みで歩けない時もあります。
予定帝王切開前に陣痛が来て、手術が早まった方いらっしゃいますか?

コメント

かんじゃ

私は帝王切開前に破水し陣痛きて、緊急帝王切開前になりました💦

• めぐゆう

めぐゆう

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね💦
    せめて今月いっぱいはお腹にいて欲しいので、ドキドキしながら過ごしてます(^-^;

• 4月14日
あけ

私もGW明けすぐ予定帝王切開です!
その時39w2dだし、前から前駆陣痛あるし不安です😞💦2人目だから余計に早く陣痛きそうで…
おしるしか不正出血かわからない出血混じったおりものもでたし…
医師に聞いたら、陣痛、破水きた時点で緊急帝王切開だそうです😰怖いですよね😭
早めに帝王切開にして欲しいって言ったら、分娩予約がいっぱいだと😫
陣痛もあじわう帝王切開って怖いし、損した気分になります😅

• めぐゆう

めぐゆう

いくら予約がいっぱいでも39週まで待つのはこわいですよね💦
    一応入院セットは明日で完成するので、後は子どもたちにご飯の炊き方覚えさせなきゃ💦と、ちょっと焦ってます。最近の前駆陣痛が、本陣痛に似てきてるので(>_<)
    1人目の時みたいに陣痛からの帝王切開はツライです涙

• 4月14日
  • めぐゆう

めぐゆう

コメントありがとうございます😊
    入れ忘れちゃいました💦

• 4月14日