※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
その他の疑問

福岡市東区の赤ちゃんを連れていける美容室をご存知の方、是非教えてく…

福岡市東区の赤ちゃんを連れていける美容室をご存知の方、是非教えてください✨

コメント

あすか

地下鉄の馬出九大病院前にある
Sourire unがキッズスペースがあります。おとなしい子なら中に寝転ばせていても良いかなと。

• ゆこ

ゆこ

ありがとうございます😊調べてみます✨

• 4月14日
mom

千早のJowinさんいいですよ😊
いつもお世話になってます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
個室でその場で全てしてくれるので!
ベビーベッドも言えばあるみたいですが、、使ったことないです😂

• ゆこ

ゆこ

皆さんお薦めなんですね✨美容師さん女性が多いですか?

• 4月14日
  • mom

mom

メインなのは男性2人と女性1人で後はアシスタントて感じかもですー!指名もできるので😉ジャンプー後の肩マッサージが毎回癒やされます😊

• 4月15日
  • ゆこ

ゆこ

そうなんですね!授乳をまだしているから間隔開いたら行きます🎵

• 4月15日
  • mom

mom

授乳の時間もしっかりとってくれるので是非行かれてみてください😉

• 4月15日
  • ゆこ

ゆこ

ありがとうございます😊髪が伸びてるしプリンになってきたのでサッパリしてきます✨

• 4月15日
こてにゃんこ

私も最近調べていて、まだ行ったことはないのですが千早のjowinさんは予約すれば個室が使用できるそうで、赤ちゃん連れで対応してもらえると聞きました!!

• ゆこ

ゆこ

ありがとうございます😊中々赤ちゃんがいると美容室も行けないですもんね😭

• 4月14日
くにまま

千早のjowinは個室があって
おもちゃとかソファー、テレビもあるのでお子さん連れにはいいですよ!
個室も無料ですしオススメです!

• ゆこ

ゆこ

ありがとうございます😊ねんね期のベビーでも大丈夫ですか✨

• 4月14日
  • くにまま

くにまま

ベビーベッドはなかったんで
    ベビーカーなどに乗せて置いた方がいいと思います!
    ソファーに寝かしておくのは危ないと思うので…。

• 4月14日
  • ゆこ

ゆこ

そうなんですね✨2ヶ月になったら問い合わせてみます✨

• 4月14日