コメント
ママちゃん
上手だと思います😊😊
ママ
全然大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
自然な感じでいいと思います!
-
ココハル
ほんとですか?後ろがちょびハゲ時期だからどうしようか迷いました😅
- 4月14日
みい
上手ですよー!
このくらいでいいと思います(*^_^*)
-
ココハル
よかったです🤭男の子とかどうしたらいいの?ってすごい気にしてて、切ってよかったです😅💓
- 4月14日
こうたママ
大丈夫だと思いますよ。
うちの子は耳に髪の毛掛かるとかくのでバリカンでボーズにしました。
ココハル
ありがとうございます(><)よかった、、