※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココハル
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子の髪を自分で切ったけど、適度な長さか心配。アドバイスをお願いします。

5ヶ月なのですが、襟足も横髪も長く男の子なので自分で散髪してみましたが、あまりやりすぎても変になりそうだし、このくらいでも変じゃないでしょうか?
アドバイスなどあればお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ママちゃん

上手だと思います😊😊

  • ココハル

    ココハル

    ありがとうございます(><)よかった、、

    • 4月14日
ママ

全然大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
自然な感じでいいと思います!

  • ココハル

    ココハル

    ほんとですか?後ろがちょびハゲ時期だからどうしようか迷いました😅

    • 4月14日
みい

上手ですよー!
このくらいでいいと思います(*^_^*)

  • ココハル

    ココハル

    よかったです🤭男の子とかどうしたらいいの?ってすごい気にしてて、切ってよかったです😅💓

    • 4月14日
こうたママ

大丈夫だと思いますよ。
うちの子は耳に髪の毛掛かるとかくのでバリカンでボーズにしました。