※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
家族・旦那

旦那が社会人2年目になり、基本給が上がった!みてみて!と嬉しそうに給料…

旦那が社会人2年目になり、
基本給が上がった!みてみて!
と嬉しそうに給料袋を渡してきました😌
良かったね、やったね!頑張ったね!と笑顔で撫でたら
まるで犬がしっぽフリフリしてるような雰囲気というか喜び方というか...
なんだかほっこりしました☺️w

付き合ってから色々あったし元ヤンな感じなので過去にも悪いことしたりと、心の底から信頼できん!と母親の様にお説教した事もあったけど昔と比べたらめちゃくちゃ真面目になったなあとしみじみ😌
「俺、〇〇と結婚しようって思わんかったらずっと就職もする気無かったし遊び呆けるつもりだったし定時行ってわざわざ高校卒業せんかったもん」と真顔で言われて嬉しくなりました😊

お腹にいる子供は血が繋がってるけど私と旦那は血の繋がりが無いから
身近にいる大事な他人という事を忘れずに
お互い受け入れあっていけたら良いなあ😌w

コメント

はいん

素敵ですね💕

そう思えるのはお互いが
日頃から感謝等をかかさないからでしょうね…

私は旦那の浮気発覚により
今、私自身がやり直してる所です

あんころさんの所みたいな
素敵なご夫婦になりたいです

• あんころ

あんころ

付き合ってる時に女の子(しかも私の後輩)とコソコソと遊びに行ってた事があって、発覚した時に顔面蒼白で話持ちかけた私を見て本当に悪い事したと思ったらしく
    全力で土下座してきました…

今は全く女の影も無くなりましたが時間が経っても
    あの時信じてた気持ちを裏切られたという悲しみは消えません😭
    昔の彼女とかの話を悪気なくするタイプなので
    その時も浮気するなよ!としつこく言ってしまいます…

心が辛い時は無理をなさらないでくださいね😢

• 4月14日
  • はいん

はいん

ダメですね。
    それ…

土下座するくらいなら最初からやるな…って思っちゃうひねくれてる私…

ダメですよね。
    前回の浮気未遂からもう、いいや…って思った矢先なので余計にダメージが大きくて。

実際今は体調を少し崩してますし、
    仕事で遅くなる
    友達と出かけてくる
    と言われても信用出来てません…
    ただ、旦那は私にバレてるのを知らないのでその気持ちをぶつけることも出来ず…

ありがとうございます。

• 4月14日
ママ

ほっこり❤️❤️❤️素敵です!

• あんころ

あんころ

普段は私の方がすぐ
    こら!片付けなさい!とか
    トイレの電気消しなさい!とかお母さんみたいに怒りますが
    それ言われると我が家に帰って来たなあって思えるらしいですw

私からしたら言わなくてもやれ!と思うんですけどね😌w

• 4月14日
ひぃママ

素敵ですヾ(*´Д`*)ノ
そんな夫婦のもとに生まれる赤ちゃんは、きっと幸せだろうと思います🍀

これからも、夫婦そして生まれてくる赤ちゃんとずっと、仲良くお幸せに💕

• あんころ

あんころ

つわりで旦那の匂いが無理になった時とか情緒不安定でイライラした時も
    あっちも怒ったりした事もあったけどなんだかんだ支えてくれてたと、改めて感じました😌

赤ちゃんの胎動がちゃんと感じられるようになってから
    この幸せも旦那がいるからなんだと感謝の気持ちが増えました☺️

この気持ちを忘れないように頑張ります!😊
    ありがとうございます!😊

• 4月14日
はらぺこあかむし

あんころさんが旦那さんの人生を良い方向に変えたのですから、旦那さんにとっては素敵な出会いでしたね!✨
「身近にいる大事な他人」というのも、本当にそうだと思います。(他人なのに人生変えちゃうくらいの威力があるところが夫婦なのでしょうけどね!)

(あと全然関係ないですけどプロフ画のカービィはお饅頭でしょうか?すごいカワイイです😍)

• あんころ

あんころ

私は平凡に楽しく人生過ごしてたので
    旦那の過去話聞いて、こんな人初めてだよ!ってくらいでした🙄
    付き合ってる時も別れようか悩んだりしたけど惚れた弱みというやつですかね...ここでこの人を1人にさせたらまた負のスパイラルにはまりそう...!と結局悪い事は悪いと私が横で言い続けてほっとけませんでした😂
    この考えがダメ男にハマる女の人ですね...w

カービィまんっていうローソンに期間限定で売られてた中華まんです!☺️

• 4月14日
ひぃママ

頑張ってください!

やっばり、初心は忘るるべからずですね🖤

わたしも、なんか元気出ました❗
この投稿を見れてよかったです(о´∀`о)
ありがとうございます☆