※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18歳ママ
家事・料理

旦那のお母さんはとても優しく大好きです!と思っていても何もいい出せず…

【旦那のお母さんのところで土日以外は夕食をお世話になっています】

旦那のお母さんはとても優しく大好きです!
旦那のお父さんが仕事が安定するまで一緒に夕食をは食べて食費を少し貯金に回せるしとゆう事で、歩いて1分くらいのところに住んでおり、夕食は妊娠発覚してから今もずっとお世話になっているのですが、そろそろ自分たちで作ろう!と思っていても何もいい出せず、どんな風に言ったらいいと思いますか?

コメント

てんね

しろひねさんの様にゆうの
凄くありだと思いますよ🤗🤗
お母さんのこれ美味しかったんで
私も作れるようになりたいんで
的な感じでもありだと思う😎😎

• 18歳ママ

18歳ママ

いいですね!
    唐揚げとかものすごく美味しかったんで、伝えてみたいと思います🌟
    ありがとうございます😊

• 4月14日
ぴーきゃた

お子さんはもう生まれてますか?
まだ、生まれてないのであれば
もうすぐ子供生まれるので、子供中心になると思います。なので、夕飯の時間に義実家に毎回伺うのが大変になるので…
それか、
自分で夕飯の準備をしていきたいのでこれからは自分の家で作り旦那さんとの生活を楽しみたいと思いますてきなのはどうでしょうか?

• 18歳ママ

18歳ママ

子供は生まれています!
    でも旦那と子供につくって家族でって伝えるのもありですよね!!☺️
    意見ありがとうございます😊

• 4月14日
たろすけ

旦那さん「仕事が安定してきて、いつまでもお世話になるのは申し訳ないので、そろそろ自分たちで作って食べようと思います!」
17歳ままさん「まだ料理は苦手(ってことにして)ですが、上手になったら今後はご馳走させてくださいね♡」
とかでどうですか⁇
お嫁さんだけで言うと角が立つ場合があるので、旦那さんと一緒に話す方がいいかもしれないですね💡
私だったらお礼の品も用意します(*⁰▿⁰*)
あと「ありがとう」「美味しかった」の言葉を忘れずに😊✨

• 18歳ママ

18歳ママ

料理苦手でまだまだ練習中なのでその言い方は優しくて素敵ですね!!

旦那はたぶんいってくれるとおもいます!😊
    お礼の品!いいですね!
    はい💕参考にさせていただきます☺️

• 4月14日