※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎(仮)
産婦人科・小児科

上大岡、上永谷、東戸塚周辺の婦人科おすすめありますか?引っ越しで行きづらくなりました。不正出血の症状があるため病院を探しています。

横浜市の上大岡、上永谷、東戸塚周辺でおすすめの婦人科はありますか?

おそらく不正出血をしているので病院にかかりたいのですが、今まで行っていたところは引っ越して場所的に行きづらくなってしまったので教えていただけるとうれしいです😊

コメント

聖マリアクリニックらいかがですか(^^)?私はここで出産もしましたよ♪

• 🍎(仮)

🍎(仮)

回答ありがとうございます😊
    聖マリアクリニック気になってました!ネットから予約できるようなので、さっそくしてみました✨

• 4月14日

退会ユーザー

施設もキレイだしオススメです\(^^)/お気をつけて行って来てくださいね!

• 4月14日
  • 🍎(仮)

🍎(仮)

ありがとうございます😊
    二人目も考えてるので、施設もしっかり見てこようと思います✨笑

• 4月14日