※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

GW(前後含め)どこかいいお出かけスポットありませんか?(°_°)横浜に住ん…

GW(前後含め)どこかいいお出かけスポットありませんか?(°_°)横浜に住んでいるので、神奈川県千葉県東京辺りでお願いします。
2歳7ヶ月、つかまり立ちができる7ヶ月。2人とも男の子です!子供が楽しめるのが第一ですが、大人も一緒に楽しめればなお嬉しいです!☺︎

コメント

アルパカ

ズーラシアがおすすめです!めずらしい動物もいるし、子供が遊べるちょっとしたアスレチックっぽいのがあって、みんなそこで子供が遊んでて足止めってかんじでした(笑)横浜でしたら近いですよね?めっちゃ楽しかったーていう余韻が今も続いています(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先日こどもの国に行ってきました。動物に興味があることが分かったので、ズーラシアも良さそうですね☺︎ 上の子動き回るの大好きなので、アスレチックもきっと喜びます😂参考にさせていただきます!

• 4月14日
mamari-

サンリオピューロランドどうですか?
小さいうちは甥っ子も楽しんでいました(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子でも楽しめるんですね!女の子のイメージで頭の中にゼロでした😂ご意見ありがとうございます☺︎

• 4月14日
  • mamari-

mamari-

小さい子供向けの施設なので比較的安全で、写真撮ると可愛いところが沢山ありますよ!!
    建物が全て室内なので、天候も気にせず遊べます♡
    うちも今度デビューしたいと思っています(*^^*)

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!分からないことが多いので調べてみます☺︎ ありがとうございます☺️

• 4月14日
ゆまる🐕

マザー牧場はいかがでしょうか?😄
子どもがもう少し大きくなったら行きたいと思ってます♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さん同じぐらいの月齢なんですね!最近ますます可愛くてとても癒されます☺︎ 上の子が動物に興味があるので良さそうです!牧場のアイスクリーム好きなので参考にします😂

• 4月14日
ジョージ🐵

多摩ズーあたりどうですか^_^?
ハグハグっていう遊ぶ施設がオープンしたし、京王レールランドもあって男の子は喜ぶと思います♡
息子がレールランド内のLEGOが大好きでよく行きますよ^_^!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

多摩ズー初めて聞きました!車大好きなのでとても興味あります☺︎ 調べてみます!レールランド、名前からして男の子が好きそうですね😂

• 4月14日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

あ、多摩動物公園です^_^
    あの辺りは1日遊べますよー!わたしは車で30分くらいなのでハグハグ行ってから、京王レールランドで、多摩動物公園は1日かかるのでまた別日に行ったりです^_^
    でも京王レールランドもそんなに広くないので多摩動物公園のあとちょこっと寄るくらいでも十分だと思います!LEGOスペースは予約制なので先に時間予約してからハグハグや動物園に行くのがおすすめです♡男の子にはたまりませんよねー!

• 4月14日
ちっぽ✾3人のママです✾

横須賀からですが相模川へ、鯉のぼり観に行く予定です!男の子二人なら、いいんじゃないですか?(^^)

金沢八景島シーパラダイスどうでしょうか!?
水族館と遊園地がセットになってますし、魚釣ってそのまんまそれを焼いてくれたりとか、丸1日楽しめますよ(´ω`)♥

はじめてのままり

相模原の高田橋の鯉のぼりはどうでしょうか!
鯉のぼりが1200匹🎏とものすごい数が並べられます♡
出店もあり、去年はあゆの掴み取りもありました(`・ω・´)!
義実家が高田橋の目の前なので毎年行ってるんですがかなりおすすめです♡
今年は29日から5月5日までだそうです!

伊織

ソレイユの丘どうでしょう?
先日行ってきましたが、大きな遊具、ゴーカート、芝そり、動物とのふれあいをして2歳5ヵ月の長男は大興奮でした!
お風呂屋さんも隣接しているので(ベビーバス貸し出しアリ)思いっきり遊べますよー🎵

すけろく

シーパラめっちゃ楽しかったです🤣✨
イルカに触って写真撮れるし、ペンギンとも写真撮れて本当に年パス買いたかった✨
動物園、水族館は大好きな方にはうってつけかと思います💕
あと葛西臨海公園も観覧車も水族館もあって楽しめますね✨