※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルニ
ココロ・悩み

旦那と娘と3人で暮らす中、男友達と楽しく過ごし、恋する気持ちが蘇りました。

旦那さんと娘と3人で暮らしてます。
ちらっと娘ちゃん見たい!って言われて、男の友達が家に遊びにきました。
旦那もいいよーってことだったので時間あるときに遊びにきました。私は、男友達が元々多かったのですが、久々に会った友達(男)にきゅんきゅんしてしまいました💦
友達が来るのは久々だったのもありすごいたくさん話をしてすごい楽しくって....💦
旦那と妊娠してから仲良しとかもなく疎遠できゅんきゅんなんて全くなく....
きゅんきゅんするのはだめだと思いながらもなんだかこの気持ちが懐かしくって😢😢
人妻ですが恋したくなっちゃいます😂

コメント

もちこ

新鮮ですよね👏♡

きゅんきゅんで
とまれば私はいいと
思いますよ( *˙ω˙*)و

子供が寝てから
ケータイ小説みて
1人でくわぁぁあ( ु ›ω‹ ) ु♡
ってなってました🤣

  • ルニ

    ルニ

    そうなんですかね😂とても新鮮で、恋したくなりました(笑)
    私は前、少女漫画で前はきゅんきゅんしてました❣️ケータイ小説も見てみようかな、😖

    • 4月14日
  • もちこ

    もちこ

    私も久しぶりに
    少女マンガみたら
    なっ(´◉ω◉` )ちゅう?
    キャー😱❤️❤️
    ってなってたんですが
    電気消したら見れないんで…笑
    ケータイにしました(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

    でも、旦那にも
    キュンしますよ☺️☺️

    • 4月14日
  • ルニ

    ルニ

    分かります(笑)電気消したら見えなくなるのが難点ですよね(笑)
    漫画のアプリもありますが、どうせ全巻読めないからとっても、、って思ってしまいます(笑)

    羨ましいです😍

    • 4月14日
  • もちこ

    もちこ

    そうなんですよね…
    あの全巻読めない感😟

    本当に私事なんですが…
    眉毛を旦那に整えて
    貰ってるんです。
    んで、剃ってる最中
    目を閉じてて終わったら
    ちゅってされて
    くわっ(´◉ω◉` )きゅん♡
    ってなりました😍

    • 4月14日
  • ルニ

    ルニ

    ただで全部読ませて〜
    って思っちゃいます(笑)

    なるほど🤭🤭不意って結構きゅんってきますよね😊
    私は剃る側です(笑)

    • 4月14日
新米母ちやん

イケメン見ると(( あぁ 〜 やばいイケメン ))など思ってますよ!それが普通じゃないでしょうか?超えたら行けない壁を分かってるならきゅんきゅんする程度なら全然ありだと思います♡♡友達の恋バナでも最近きゅんを貰ってます♡(旦那にきゅんきゅんする事も無くなったので)笑

  • ルニ

    ルニ

    ほんとですか〜〜😂😂😂その友達、顔も性格もとてもイケメンなので、すぐきゅんってきました(笑)
    付き合ってる子にわけてもらおうかな、、(笑)
    月齢近いですね❣️旦那にきゅんきゅんしなくなってきますよね、😱

    • 4月14日
mくんまま♡

旦那さんって家に帰ってくるから
安定?安心?した対象だから
キュンキュンしなくなりますよね😂

私は、まだキュンキュンした
体験ないですが
恋ってどんなんだったんだろ?
とか考えるときあります😂

旦那さんがキュンキュンさせて
くれれば1番いいんですけどね😊

  • ルニ

    ルニ

    そうなんです😂全くしなくなりました😂笑
    うちの旦那はもうさせてくれないですね、、🤔片思いとか両思いとかのあの感じが懐かしいです(笑)

    • 4月14日
  • mくんまま♡

    mくんまま♡

    私も旦那にはキュンキュンしません😂😂
    一歳半の息子には、キュンキュン
    ですけどね😊❤️

    片思いとか両思いとか
    懐かしいですね〜☺️
    私のどうでもいい話なんですが

    結婚、出産後に
    旦那と知り合う前の男友達に
    報告したら

    あ〜まぢか、俺好きやったのにな〜
    気になってたけど、なかなか
    タイミングなくて言えんかった。

    って言われた時は、焦りました😂

    • 4月14日
  • ルニ

    ルニ

    同じです同じです😂😂💗
    なんでこんなにもきゅんきゅんなくなるんでしょう、、(笑)

    わああ😖😖そんなことがあったんですね😖独身時、自分も気になってたら嬉しいことですが友達って感じだったら気まずいですね(笑)

    私も片思いしてた男友達に言ったら、俺と付き合わなくて良かったね(笑)って言いながらとてもびっくりされました、、(笑)

    • 4月14日
  • mくんまま♡

    mくんまま♡

    一緒に居るのが
    当たり前だからですかね😂

    私は、友達だと思ってて
    気も合うし、遊んでて
    楽しかったんですけど
    その友達は、バツイチで結婚願望も
    もうないって言ってたので
    私が好きになったとこで
    将来ないなぁ〜と思って
    友達として線引きしてたんです😂😂

    そしたらまさかの報告に
    ビックリしました🤣
    その後お互い忙しく
    全然連絡取ってないんですが

    未だにLINEのアイコンが
    私の前のと全く同じものです😵

    ルニさんすごい😆
    自分から告白なんて絶対
    私にはできません🤣

    • 4月14日
  • ルニ

    ルニ

    ずっと一緒だと当たり前になってしまいますもんね😂程よくキュンキュンしたいですね、😖

    なるほど〜〜😖その友達もないっていたなら、その友達が悪いですね(笑)
    まさかすぎてそれはびっくりします😱
    アイコン、、、まだ気があるんですかね、、😫?!!

    いやいや、、振られ方、俺にはもったいない。ですよ、、もう少し納得いくように振ってよって、(笑)
    今だから言えますが、振られてもずっと好きでした、(笑)

    • 4月14日
  • mくんまま♡

    mくんまま♡

    程よくキュンキュンしたいですよね😂
    一緒に生活してると全部見えるから
    キュンキュンしないんでしょうね😂

    私は、子どもほしくて
    結婚して子ども居ての生活が
    したかったので
    その人になる選択肢は
    なかったんです😂😂
    そこの思いが違うと無理ですもんね😱

    ステキな話ですね❤️
    なんかほっこりしました😊

    • 4月14日
  • ルニ

    ルニ

    そうなんです😂なるほど...嫌な部分も見えてきたりするからですかね...😂

    なるほどなるほど😱そこが違うとちょっと厳しいですよね💦

    全然ですよ😂💗

    • 4月14日
  • mくんまま♡

    mくんまま♡

    だらしないとこもいいとこも
    全部見えるから刺激がないし
    キュンキュンもしないんでしょうね😂

    なんか羨ましいお話です((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))

    • 4月14日
  • ルニ

    ルニ

    このままでやっていけるのか不安になりますね(笑)頑張ります🤣

    とんでもない🤣笑
    ありがとうございます(笑)

    • 4月14日
  • mくんまま♡

    mくんまま♡

    それは思いますね😂😂
    お互い頑張りましょう😊💕
    いいとこ探ししなきゃですね😆🌟

    その人のことは
    胸の中にしまっておかなきゃですね☺️

    • 4月14日
  • ルニ

    ルニ

    ほんとですね💦良いとこ見つけていきます😖💗

    ほんとその通りです😦💗会わないようにしなきゃ🤭笑

    • 4月14日
  • mくんまま♡

    mくんまま♡

    私も頑張ります😂💕

    会っちゃうと何もできない分
    キュンキュン❤️モヤモヤが
    残っちゃいそうですね😂

    • 4月14日
  • ルニ

    ルニ

    一緒に頑張りましょう😖💗

    絶対そうなっちゃいます🤭笑
    とても仲良かったのですがもう3.4年会っていません😖

    • 4月15日
かーちゃん

私も旦那がいないときに録画とか見て、あぁ〜かっこいい〜❤️って1人できゅんきゅんして補給してます🤣笑

  • ルニ

    ルニ

    ドラマとかきゅんきゅんしますよね(笑)
    うちの旦那、恋愛モノのドラマ見てると女の子だね〜っていってきます(笑)女の子だわ〜!って🤣

    • 4月14日