※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

生理再開後、ピンクのおりものが出て異常な眠気と体の火照りがある。生理が遅れて4日目で検査薬をしたいが、誤反応で不安。今日は早いかどうか相談。

検査薬についてです!
何度もすみません!
産後1年でようやく生理が再開し、
2回は通常通りきたのですが、3回目のはずだった今回うっすらとピンクのおりものが一瞬出ただけで終わってしまいました。
体の火照りと、生活に支障が出るほどの異様な眠気があります。
体の火照りは、生理が再開したばかりでまだ周期が整っておらず、もしかしたら排卵が遅れてて、まだ高温期なのか?という可能性もありますよね。
異様な眠気も、毎年この季節の変わり目にはあります。
ピンクのおりものは、ちょっとよくわからないですが、、
生理ではなく不正出血になると思います。
再開したばかりなので、良くあることなのでしょうか?
外出しでしたが仲良しはしました!
可能性は低いですが、私はお酒が好きでよく飲んでいるので、一応検査薬をしとこうと思うのですが
今生理が遅れて4日目です。
気になるので今すぐにでもしたいのですが、仮に妊娠だったとしてもまだ誤反応だったら、それで生活し続けるのも良くないですよね!
でも、妊娠してた、していなかった、
早く分かりたいです(*_*)
今日はまだ早いでしょうか?皆さんならどうしますか?

コメント

てぃん

4日遅れていて、気になっているなら試してもいいのでは?
妊娠していて誤反応はでないと思いますよ🎶

• みゆ

みゆ

回答ありがとうございます!
    もし、陰性だったら、お酒も再開してよいですかね??🤔

• 4月14日
  • てぃん

てぃん

今日して、陰性でも、まだ出ないだけって可能性もあるかと思うので、今日して陰性ならまた来週やってそれでも陰性ならお酒いいと思いますよ。
    でも、妊娠に気づかずお酒飲んでる方いると思うので、飲み過ぎなければいいとおもいます。

• 4月14日
  • みゆ

みゆ

生理が遅れる前に飲んでしまいましたが、😭
    1人目の時もそうだったのでそこはあまり心配しないようにしていますが、
    一応もう少し控えておこうと思います!
    アドバイスありがとうございます😊

• 4月14日

検査薬してみましょー😋!

• みゆ

みゆ

後で薬局に買いに行ってきます!ありがとうございます😊

• 4月14日

退会ユーザー

こんばんは😋
    その後どうだったのでしょう😃!?✧

• 4月14日
  • みゆ

みゆ

こんばんは!わざわざありがとうございます😊九州なのですが、あの後雨と強風がすごいことになり、また後日に買いに行きたいと思います(o^^o)
    多分妊娠ではないと思いますが、結果ご報告させて頂きますね!

• 4月14日

退会ユーザー

あらら💦お天気大荒れで
    大変でしたね😭↷

私もお酒が好きで毎日飲んでいるので←
    妊娠かも。と思うといつもスーパーフライングしてしまっています😂

• 4月15日
5児の母(第三子は👼)

ピンクのおりものはその時に排卵という可能性はないのでしょうか?もしくは着床出血?または、不正出血か、、

誤反応であればすごい薄いのかな?とも思いますが反応が出たのであれば経過おって見たほうがいいとは思います。

まずは検査して見ないとわからないので、して見たほうがいいと思います。
排卵日が遅れてって可能性もあるので不安でしたら生理来るまでの間お酒を控えるのも手だと思います。

• みゆ

みゆ

排卵でも出血することがあるんですね!でしたら、まだ再開したばかりですし、周期が狂ってる可能性もありますね😣
    とりあえず一度検査薬してみて、陰性だったとしてももう少し控えておこうと思います!
    アドバイスありがとうございます(o^^o)

• 4月14日
  • 5児の母(第三子は👼)

5児の母(第三子は👼)

わたしは、排卵日にうっすら出血していることがありました☺️‼︎ごく稀でしたが😊

• 4月14日