※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
家族・旦那

出産して入院したとして、義母は上の子達の時から見にきてるのでいいん…

出産して入院したとして、義母は上の子達の時から見にきてるのでいいんですが、旦那弟の嫁もなんだか子供を連れて一緒にきそうです😣弟嫁がほんと苦手できてほしくありません。3番目の出産のときも陣痛で入院してるときに子どもを連れて義母ときて😓一番大事な時期に一番関係ないやつがきてイラッとしたし、弟嫁の子供が飽きるとゆうことで義母達はすぐ帰ったし。
一緒に住んでるわけではないんですけどなぜ連絡をとりあって一緒にくるか(-_-)

コメント

ブラック

いや、それもう義母込みで面会拒否でよくないですか?病院側に行ってもらって…
私が入院したところは、子供は来るのダメでしたけど…😓うざいですね💦

ボール

わたしは出産直後主人の従姉妹が来たのがびっくりしました😂
陣痛中もわたしは陣痛室で主人の弟と当時まだ結婚してなかったので彼女が病室にいたりと絶対ヤバい家に嫁いだ人になってたと思います笑
破水したことを義母と義父だけに連絡ではなく家族ラインで言ったのが原因でした😅

ぇくぼ

回答ありがとうございました!
ホントにうざくてー😓パパに頼んでお断りしてもらおうと思います。